flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

池を作ってみました(^^ゞ

Categoryつぶやき
小さな池を作ってみました

…って、アメーバのピグライフの事ですけどね

こんな感じ

2014062316030000.jpg

「橋」をゲットしたので、本当は『川』を作りたかったんですけど…

大きな『川』を設置する場所が無かったんですよぉ
それに、川を作る【川タイル】が一枚600ライフコインもするんで、手が出なかったの。

なので、一枚150ライフコインの安い水色タイルで、川っぽい物を作ろうと思いました。

コインじゃなくてライフコインなので、課金を全くしなくても
収穫を沢山しているミタ子は、買えるんだぁ。

でも、ご覧の通り、スペースの関係で
こんなちっこい『池のような』ものになっちゃいました


まぁ、いいや。
もらった「橋」を架けたかったのは出来たんだから


ちなみに、今のミタ子、ヘアを変えてみました。
何か、違う子になったみたいだよね

こっちは今までのミタ子

2014053023480001.jpg

ライフには今度、「プラザ」っていう新しい機能が付いたんだけど、
そこには参加せず、


こんな感じで、自分の好きなペースで
ゆっくり気分転換に遊んでいます




852日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



6 Comments

KAGOME  

可愛いミタ子しゃん♪(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

ピグ♪色々出来て面白そうだね~(*^^*)
気分転換にばっちり!だね(b^^)

2014/06/25 (Wed) 00:32 | REPLY |   

ゆり  

(*^_^*)

カワイイですね
(^-^)♪


最初のデザインの

ミタ子さんの隣にいるのは

茶色の ワンちゃんかな?
(^^)

(ちがう?)

2014/06/25 (Wed) 08:58 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 可愛いミタ子しゃん♪(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんは~^^

うん、一人さびしく遊んでいますよ~♪
気分転換だから、さぁ。

2014/06/26 (Thu) 01:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (*^_^*)

ゆりさんへi-175

ありがと~。

うん、そうだよ茶色のワンちゃん。
コーギーのジャックだよ~。

ピグのミタ子がお出かけする時、そばについて来るんだよ、
カワイイでしょ~♪

2014/06/26 (Thu) 01:07 | REPLY |   

きっしぃ  

私だってアメブロなのに・・・( *´艸`)

そう言う事は全くしてません(^_^;)
何だか、良く分からないのだよ~
ブログだけで精いっぱいって事も有るんですが・・・

こうしてミタ子ちゃんのピグを見たら
可愛くて真似っこしたくなりました( *´艸`)

2014/06/26 (Thu) 13:59 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 私だってアメブロなのに・・・( *´艸`)

きっしぃさんへi-175

毎日更新されてる、きっしぃさん、すごいなと思ってるの。
憧れの北海道、優くんがいた札幌の様子も
知ることが出来て、楽しみなんだよ(^^♪

ミタ子も、「ライフ」だけで、「カフェ」とか「ワールド」とかは
分かんないし、行った事もないの~(^^ゞ

『遊び』ですからね~。
誰とも交流しないで、一人でせっせと収穫を楽しむんだぁ^^;

2014/06/26 (Thu) 16:45 | REPLY |   

Post a comment