flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

知らなかったよ^^;

Categoryちょいと思った事
今日も、雨が降りそうな、微妙なお天気。

こんな日は、綺麗なお花のをどうぞ。

先ずは、ミタ子ん家の敷地内の百合

2014062717150000.jpg

ミタ子ん家のベランダは、ミニカーネーションも、紫蘭も咲き終わっちゃって
松葉ボタンがチラホラ咲き始まったところです。

今はちょっと淋しいベランダです。


ミタ子の勤めるスーパーに飾られてるお花

2014062717150001.jpg

さて、タイトルの「知らなかったよ」と言うのはですね…

ミタ子はいつも、ガラケーでを撮って、ブログに載せてるんですが
携帯にフレーム機能が有ったんですねぇ


全然知らなかったよ


写真の加工をしたい時には、無料の加工サイトでしてたんです。

今の携帯にして、もう一年位使ってるのに、
今頃知りました

まだまだ知らない機能があるなぁ。


これだもん、ミタ子にはスマホなんて、無理よ~

ガラケーだって、使いこなせないんだもんね




855日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



8 Comments

ぴくにっく  

No title

こんばんは^^

新発見ってウキウキするよね(^^♪

この写真を、どんな風にアレンジしようか…
なんて色んなのを試している時が夢中になれて楽しいよね♪

2014/06/27 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

おっ~(゜ロ゜;ノ)ノ

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

今までもてっきり!携帯で加工してるんだとばかり思ってたよ(^o^)

私が使っていた携帯のフレーム加工は3種類だったかな?

スマホ♪は種類が多過ぎて迷う位あるから楽しいよ(^-^)v
ミタ子しゃん♪もスマホ♪をぜひ!どうぞ~\(^o^)/

2014/06/27 (Fri) 22:17 | REPLY |   

ゆり  

(^^;)

ミタ子さ~ん

私も
今だに ガラケー愛用者だよ~~(≧∇≦)(笑)

しかも

もう4年ぐらい前から
使ってるのよ(笑)

昔は 2年ごと位で
機種変してたのに

スマホに変える勇気が出せなくてね(^^;)

主人なんて

娘達と同じ時期に
サッサとスマホに変えたというのに…

(>_<)

でも

ミタ子さんが
ガラケー仲間で

心強いわ(*^_^*)(笑)

2014/06/28 (Sat) 00:05 | REPLY |   

ままこ  

No title

携帯にも写真アレンジ機能が付いていたのですね。
中々可愛いです。

スマホにアレンジが付いていたり、アプリがあるのに、
デジカメは付いていなくって、不思議です。

ミタ子さん、洋裁上手ですね、
スカートステキです。
器用なんですね~♪

2014/06/29 (Sun) 00:29 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさんへi-178

こんにちは~。

うん、携帯だからフレームも3種類しかないんだけどね(^^ゞ
知らない機能が使えただけでも、うれしいもんだね。

ぴくにっくさんの画像は、いつも素敵で
もうスマホは、お手のものだね(*^^)v

2014/06/30 (Mon) 10:21 | REPLY |   

ミタ子  

Re: おっ~(゜ロ゜;ノ)ノ

KAGOMEちゃんへi-178

こんにちは~。

そう、ミタ子のも3種類だよ。
スマホは何でも出来るんだよね、きっと。
使いこなせたら、楽しいだろうなぁ(^^♪

KAGOMEちゃんは、もうスマホ使い、バッチリなのね。

2014/06/30 (Mon) 10:24 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (^^;)

ゆりさんへi-178

こちらこそ、ゆりさんがガラケー仲間で
心強いよ!(^^)!

家は、娘とぱぱさんがスマホなんだけど、
ミタ子より疎いぱぱさんが、それなりに使ってるから、
意外と怖がらなくてもいいのかもねぇ^^;

2014/06/30 (Mon) 10:27 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-178

ありがと~。

ミタ子は、デジカメも持っていなくて分かんないんだけど、
そうなんだぁ。。。

それじゃ、スマホに圧されてしまう訳だよね。

あ、スカートは次女が昔手縫いしたもので、
ウエストのゴム部分だけ、手直ししただけなのよ~。
まるで自分が作ったみたいだったよね、お恥ずかしい(^^ゞ

2014/06/30 (Mon) 10:30 | REPLY |   

Post a comment