flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

夏限定ハイボール

Categoryつぶやき
ミタ子は、ビールも好きですが、ハイボールも好きです
暑い夏の夜、氷をタップリ入れたハイボール、好きなの。

「角ハイボール 贅沢レモン」を飲んでみました。

2014073018040001.jpg


夏限定だそうです

5%というハイボールにしては、弱めの度数。
レモンがきつくなく、ほのかに優しく爽やかです。


夏にピッタリですが、個人的には
「濃いめ 9%」の方が、飲んだって言う感じがして、好きかな




886日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



8 Comments

KAGOME  

限定品♪好きだわ~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

私はお酒はあまり好きではないんだけど少しは呑めるのよ(^W^)
ハイボール♪挑戦してみようかな~(^O^)

2014/07/31 (Thu) 00:06 | REPLY |   

ままこ  

No title

美味しそう、夏に合いますね。
グラスも可愛い♪

でも飲めないや~
ショウセキごい悪化してきました。
ツルツルの手に再発です。
足は相変わらずだし・・・
ミタ子さんは、以前と比べたら良くなったよね~
この季節、よくないのかしらね。

2014/07/31 (Thu) 13:41 | REPLY |   

きっしぃ  

うぷぷ・・・( *´艸`)

5%だと物足りないんでしょ(笑)
やっぱりガツンと酔いたいよね~
ますます、一緒に飲みたくなりました(*´▽`*)

2014/07/31 (Thu) 16:36 | REPLY |   

ゆり  

(*^o^*)

うひゃ~~~~(≧∇≦)

めっちゃ美味しそう
o(`▽´)o♪




ハイボール大好きよ~
(*^o^*)



バラの模様のグラス

可愛い~ね(^∀^)ノ

2014/07/31 (Thu) 21:34 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 限定品♪好きだわ~^^

KAGOMEちゃんへi-175

KAGOMEちゃん、少し飲めるんだね。
少しくらい女性は可愛いよね。

そうそう、限定品って、手に取っちゃうんだよぉ。
今だけって、弱いわぁ^^;

2014/08/01 (Fri) 08:45 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

あのグラス、100均で買ったプラスチックなんだよ~(^^ゞ

ブログで拝見しました。
忙しくて自分に構ってられなかったんだね。
すごく綺麗な手になってたのに。

お酒はこの病には良くないんだろうけど、
ミタ子は自分を甘やかしちゃった^^;

2014/08/01 (Fri) 08:53 | REPLY |   

ミタ子  

Re: うぷぷ・・・( *´艸`)

きっしぃさんへi-175

分かりましたぁ?(笑)

爽やかなんだけど、薄い感じがして、
ちょっと物足りなかったんだよねぇ^m^

きっしぃさんも、そうじゃないですかぁ(^_-)

2014/08/01 (Fri) 09:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (*^o^*)

ゆりさんへi-175

ゆりさんは、ハイボール派ですもんね。

度数も低いし、レモンも優しいから
氷タップリでどうぞ~♪

100均で見つけたんだけど、可愛くて気に入ってます(^^♪

2014/08/01 (Fri) 09:04 | REPLY |   

Post a comment