avatar image

Bre-Max&Aroma

モニプラさんで応募してた、(株)Sun&Sunさんの
Bre-MaxとBre-Aromaが当選して、送られてきました~

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

2014080114150000.jpg

これは、臭いをシャットアウトして、体の内側からいい香りにする、
いわば、飲む香水アロマサプリ

体やお口の臭い、暑い真っ盛りの今は尚更
気になるものですよね。

かと言って、匂いのきつい香水を振り掛けるのも、かえって逆効果だよね

Bre-Maxは、表面的な臭いを断つのではなく、臭いの元となるものを分解する成分を配合したもので、
Bre-Aromaはそこに香りを+したものなんだそうです。

原材料は、Maxがコーヒー生豆エキス、ゴボウパウダー、イソマルトオリゴ糖等
Aromaがオレンジオイル、ローズマリー粉末等、
臭いを断つと言われる成分が明記されています

2014080114160000.jpg

緑色の箱の方がBre-mMax、黄色の箱がBre-Aromaで、
一箱に30袋入りの、個別包装になっています

1袋に1粒、Aromaは黄色の、Maxは緑色の小さな粒が入っています。

個別包装だから、お出かけに持って歩くのに、かさ張らず便利ですね
いつでも気になった時に、舐めても噛んでもいいんですって。

味は、Aromaは、ほんのり甘くほんのちょっとシュワシュワっとして、あら美味しい。
Maxは爽やかで、こちらも弱いラムネのような感じ。

サプリも不味かったら嫌ですもんね。
その点、合格です

ミタ子は勿体ないから舐めましたよ。
お口の中がさっぱりした感じがします。

小さな一粒ですが、しっかり効いてくれてる気がします。

それから、一箱1900円っていう価格もうれしい
こういう商品って、結構何千円もしたりするじゃないですか。
この位なら手が出せるかも。

加齢臭が気になるうちのぱぱさんにも、食べさせてみるかな



体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma
良かったらポチしてね☆



888日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
イイネ!d=(^o^)=b

ミタ子しゃん♪こんばんは~(^o^)/~~

飲む香水♪なんてイイネ!d=(^o^)=b  
我が家のおっさんにも試してみたいわ~\(^o^)/

(^-^)

この時期

体臭も口臭も
抑えてくれる♪…なんて
至れり尽くせりだね
(*^o^*)


外出先で

ニンニク料理食べた時とかにも


イイのかなぁ?(^-^)

  • ミタ子
  • URL
Re: イイネ!d=(^o^)=b

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちは~、KAGOMEちゃん。

香水って今の時期は特に、かえってうっとおしかったりするよね。
匂いでごまかすのってさ。

男の人に使ってもらいたいよね~^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: (^-^)

ゆりさんへi-175

汗かくと、気になるよね。
中年になると特にね。
女の人よりも、男の人が^^;

うん、ニンニクを食べた後にも良さそうだよ。
外出先でも、個別包装だから邪魔にならないし(*^^)v

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback