flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ペコちゃんとキティちゃん

Category日常
今日の仕事帰りに、ドンキホーテに寄ったの。

ミタ子家の近くにあるのに、あまり行かないから、
なんか新鮮

板チョコのガーナが58円だったり、1ℓの炭酸水が89円だったり、
安くてつい、あれもこれも欲しくなっちゃうね。

可愛くって、余計なものを買っちゃいました、それは

2014080518040000.jpg

ペコちゃんとキティちゃんがコラボした、ミルキーチョコレート。

ハローキティ40周年なんだって

ペコちゃんはキティ風のカチューシャを、
キティちゃんはウィッグをして、ペロっとしてるの。

永遠のアイドルのコラボ。
手が伸びてしまいました

チョコの中は、ミルキークリームと、いちごクリームの2種が入ってます。


今年の夏も、痩せるのはちょっと無理そうだな



892日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★




9 Comments

ゆり  

(゜∇゜)

めちゃくちゃ可愛いコラボだね~~~(≧∇≦)


お店で見かけたら
私も 絶対買っちゃうわね

(^。^;)(笑)


元々

ミルキーチョコレートが
大好きだからね~

(^^)


ちなみに

最近 アイスクリームや
チョコレートなどを

以前より 控えめにしてるんだけど

それだけでも
結構ダイエットには
効果絶大なことがわかったよ(^^)/

2014/08/06 (Wed) 00:27 | REPLY |   

ままこ  

No title

可愛いコラボですね。
でもキティちゃんの顔が違う・・・

夏は痩せられないですね~
がんばっても、すぐ戻るし。
困ったものです。

2014/08/06 (Wed) 12:10 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (゜∇゜)

ゆりさんへi-264

そうでしょう~、思わず買っちゃうでしょ~^^;

でも、ゆりさんは努力してるんだね。
ミルキーチョコがお好きという事は、甘い物に目が無い
ということなのに、
ちゃんと控えてるなんて。

やっぱ、アイスやチョコは
ダイエットには「敵」になるって事だね~。

ミタ子も、ちょっとだけ、控えてみるかな^^;

2014/08/06 (Wed) 18:44 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-264

うん、何かね、ペコちゃん風のメイクをしてるらしいんだけど
何かお面みたいで、可笑しいよね^m^

ままこさんはダイエット、がんばってるもんね。
ミタ子は、思うだけで、行動に移してないんだから、
痩せなくて当然なんだよねぇ(^^ゞ

2014/08/06 (Wed) 18:51 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

可愛いコラボだね( *´艸`)
ミタ子ちゃんもカチューシャをして
ペロッとして食べたのかな~(*≧∀≦*)

2014/08/06 (Wed) 20:16 | REPLY |   

KAGOME  

可愛いわ~(≧∇≦)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

ドンキは私もよく行くのよ(^^)
安いし品数あるから良いよね(^^)d

人気キャラクター♪つい手が伸びるの解るわ( v^-゜)♪

2014/08/06 (Wed) 23:43 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-264

カチューシャはしなかったけど、
もち、ペロっと食べちゃったよ~(*^^)v

2014/08/07 (Thu) 09:19 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 可愛いわ~(≧∇≦)

KAGFOMEちゃんへi-264

慣れないと、どこに何が有るのか分かんなくて
うろうろしちゃうけど、
安くて何でも有って、面白いよね~。

KAGOMEちゃんも、綺麗な物、可愛いものに
弱いでしょ~?

2014/08/07 (Thu) 09:21 | REPLY |   

ミタ子  

Re: こんにちは

ようこそ、鬼藤千春さん。

いらっしゃいませ!

ブログ、拝見しました。
今日のミタ子の記事に、山田洋次監督の話が出てくるんですが、
鬼藤さんの記事が、山田洋次作品についてだったので、
びっくりしました。

良かったら、またお越しくださいね^^

2014/08/07 (Thu) 18:53 | REPLY |   

Post a comment