flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

親子だねぇ~

Category日常
一昨日、次女は小学校からのお友達と、出かけたのね。

台風の影響が心配だったけど、時たま強い雨が降ったかと思うと
すぐ止んで陽が出たり、風が強かったり弱くなったり
不安定ながら、電車も普通に動いてくれたんだ

だから、ミタ子もいつも通りに、仕事へ行ったの。

次女は夜帰って来て、ミタ子にお土産が有ると言ってくれたのが、これ

2014081209250000.jpg


チロルチョコの、「夏きなこ」

やだぁ~
これ、昼間、仕事に入る前にミタ子も買ったんだよ~

お餅が入ったきなこのチロルチョコは知ってるけど、
黒蜜とゼリー入りのきなこ、なんて美味しそうなんだろ、と思って

同じ日、同じ風に思って、同じ物を買うなんて、


やっぱ、親子なんだねぇ~




899日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



10 Comments

きっしぃ  

親子だね( *´艸`)

同じ物が気になったんだね(笑)
お餅のきなこは食べた事はあったけど
これはゼリーできな粉なんだね
私も気になって来ちゃいました(*^^*)

2014/08/12 (Tue) 16:12 | REPLY |   

ゆり  

(*^o^*)

さすが親子
(≧∇≦)♪♪(笑)


不思議なテレパシーで
繋がっているんだね

\(^ー^)/(笑)

そおいや

チロルチョコの
『きなこ餅味』は

今から6~7年前かな?

一世を風靡したよね
(^o^)/(笑)

その当時

みんな ブログに
アップしてた記憶があるわ(^^;)


夏きなこ味

どんな感じかなぁ?
(*^o^*)

2014/08/12 (Tue) 18:20 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 親子だね( *´艸`)

きっしぃさんへi-178

お餅入りのきなこ、美味しいよね~。
あれも好きなんだけど、
夏はこっちの方がいいかな(*^^)

目新しい物は、食べてみないとねぇ(^^ゞ

2014/08/12 (Tue) 23:06 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (*^o^*)

ゆりさんへi-178

そうなんだよぉ、不思議だよねぇ、
結構かぶるんだよ(^^ゞ

「きなこ餅」のチロル、そんな人気だったんだぁ(@_@)
ミタ子も大好きだよ。
「夏きなこ」はもうちょっとあっさりかな?
安いし、食べてみる価値ありだと思うよ(*^^)v

2014/08/12 (Tue) 23:12 | REPLY |   

KAGOME  

そう、そう。昔、流行ったよね~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

親子ってやっぱり~似ているものなんだね~(*^^*)
夏きなこ♪今度、買ってみるね(b^^)

2014/08/13 (Wed) 01:51 | REPLY |   

ミタ子  

Re: そう、そう。昔、流行ったよね~^^

KAGOMEちゃんへi-175

何でだか、タイミングが合っちゃうのよね~。
一口サイズで、一粒づつ包装されてるとこも、いいよね~♪

ダイエットの敵だけど、ほっとするんだよね~(^^ゞ

2014/08/13 (Wed) 17:55 | REPLY |   

ままこ  

No title

黄な粉の夏版があるんですね。
親子で食べたい、と思ったものが一緒だったのですね。

中々PCに向かえずブログも停滞中ですが、
ミタ子さんのはスマホで見てますからね~

2014/08/14 (Thu) 09:19 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

うん、季節限定って聞いちゃうと
買いたくなっちゃうんだだよぉ(^^ゞ

娘も同じだったみたい^m^

ありがとう~❤
ままこさんもスマホなんだね。
きっと便利なんだと思うけど、未だガラケーのミタ子ですぅ。

2014/08/14 (Thu) 15:35 | REPLY |   

ぴくにっく  

No title

お久しぶりです^^

同じモノを買うなんて…仲良し親子だね♪

うんうん。
きなこチョコは食べた事あるけど、夏きなこはしらなんだ。
今度、試してみるね(^^♪

2014/08/14 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぴくにっくさんへi-175

ほんと、お久ですね、いらっしゃいませ(^^

知らなんだ、でしょ~
お餅のも美味しいけど、ミタ子はこっちの方が
好きかな^m^

旅行、お天気にも恵まれて良かったですね。
まわりきれないほど、見どころ満載の素敵な所なんですね(^^♪

2014/08/15 (Fri) 09:37 | REPLY |   

Post a comment