avatar image

優友さんと会ったよ(^^♪

昨日、ミタ子のブログを通じて知り合った、優友さんと
初めてお会いしました

今度、優くんのライブに一緒に行くことになって、チケットを取っていだだいたんです。
優友さんの★さんには、お手数をかけてしまいました

同じ茨城在住でも、茨城も広くて、
電車の路線も、方向も全く違うので、東京は上野で会うことにしました。



ミタ子よりずっとお若い方なので、会うまではドキドキでした

でも、★さんはスラっとした、とても感じの優しい、可愛らしい方で、
ミタ子は安心しましたよ

先ずは、お昼ご飯を。
アトレ上野のかつくらで、一口かつご膳をいただきました。

2014082218130000.jpg

かつだけではなくて、かぼちゃ、さつま芋、しし唐のフライも付いてるんだよ。

ご飯は押し麦入りで、おひつでお替り自由。
キャベツも、お替り自由で、ドレッシングが美味しい。
ソースもね、2種類有ったよ。

これで、税込1000円ジャスト。 安いよね

2014082218110000.jpg

もちろん、太ってる方がミタ子です

この間、リアラジ(優くんのラジオ番組)の公開録音があって、★さんは
すぐ目の前で優くんに会ったの。
優くんと握手もして、優くんから優しい言葉ももらったんだよ

感動して、涙が出そうになったんだって。
ミタ子も、そんな貴重な話が聞けて感動だよ。


優くんの話が沢山聞けて、喋れて、本当にうれしい


★さん、よくぞミタ子のブログに来てくれたよ、ありがとう
良かった、優くんを大好きなこんな素敵な人と出会えて。

優くんが言う、「つながり」のありがたさ、実感です。



お腹が膨れたところで、折角なので、上野公園へお散歩へ。

続きはまた明日聞いてくださいね



909日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

(-^〇^-)

わぁ~(*^o^*)

ブログでお知り合いになった 優くんファンの方と

初めてお会いになったのね~~(≧∇≦)

なんだか

想像しただけで

私 ドキドキしちゃうわ~~(^^;)(笑)

↑↑
結構、緊張症(笑)


でも お互い
優くんの大ファンだから

話題も尽きないし

さぞかし楽しかったでしょうね~~(*^o^*)


一口カツ御膳

めっちゃ美味しそうだね
(^^)♪

色々な野菜のフライまで
ついて¥1000とは

なんて良心的なお店なのかしらo(`▽´)o


続きのお話も
楽しみに待ってまーす

(^o^)/

良かったネ!^^

ミタ子しゃん♪^^

無事に優友さん♪に会えて良かったネ~(^O^)
話が尽きないよね^^

美味しいランチも食べて楽しい一日だったね(*^^*)
次回のアップ楽しみにしてるね~^^

  • ままこ
  • URL
No title

優君の輪、凄いですね。
そして、楽しそう♪

ミタ子さん全然太ってないですよ~

  • きっしぃ
  • URL
優友さん ❤

優くんを介して素敵な出会いが叶いましたね(*´▽`*)
こりゃ、お話しが盛り上がった事は間違いなし!
ライブが楽しみだね~♪

  • mimi
  • URL
No title

ミタ子さんこんにちは~

ブログを通じての優くんファンとお会いできるなんて、うれしい事ですね。
共通の話題で、話が尽きなかったでしょうね。

続きの話、楽しみだなぁ~。
待ってます。

  • ミタ子
  • URL
Re: (-^〇^-)

ゆりさんへi-175

メールのやりとりや、電話で話した事も有るんだけど、
会うのは初めてだから、ドキドキだったよ~。
一回り以上も若い方だから、余計ね。

でも、そんな心配は要らなかったみたい。

ゆりさんは、ヒロチョさまの話題を、御嬢さん方と出来てうらやましかったんだよ。
この日は、ミタ子も優くんの話で盛り上がれて、うれしかった~。

とんかつも、美味しくて1000円ピッタリで、
何か気持ちいいよね(*^^)v

  • ミタ子
  • URL
Re: 良かったネ!^^

KAGOMEちゃんへi-175

うん、スリムで優しい感じの方で、すぐ分かったよ。
★さんにメガネをかけてない優くんを見せてもらったり、
優くん話に花が咲いたよ♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-175

リアルなミタ子の周りには、優くんファンがいないから寂しかったんだけど、
ブログに正直な気持ちを書いて、それを見てくれて、
出会うはずのない人と出会えた。

優くんが繋げてくれたご縁、大切にして行きたいな。

  • ミタ子
  • URL
Re: 優友さん ❤

きっしぃさんへi-175

ほんと、ブログの力ってすごいですね。

きっしぃさんにいただいた優くんの記事、コピーして
★さんにあげたの。
すごく喜んでました(*^^)v

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

mimiさんへi-175

うん、実際のミタ子の周りでは、優くんの話を聞いてくれる人、
いなかったんだよねぇ、友人にも家族にも。

だから、すごくうれしかったよ。

ブログってすごいね。
mimiさんとお会いする日も来るかも(^^♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback