avatar image

やっと買ったよ

20の水曜日、ミタ子の勤めるスーパー自体が全館休みで、
ミタ子もお仕事が休みだったから、
久しぶりに、ぱぱさんと息子とランチに行きました

次女は仕事なので三人だけで

場所はいつものお気に入り、百香亭です。

2014082014250000.jpg

日替わりの謝謝飯

この日は、もやしと豚肉とニラと卵の炒め物でした。
ボリュームたっぷりなのに、ぱぱさんはご飯をお替りしたんだぉ

杏仁豆腐も相変わらず、美味しくて、いい香りが鼻から抜けます。

食後にアイスコーヒーが付いて、税抜630円。
税込でも680円位で、700円でお釣りがくるところも、大好きだぁ




帰りにミタ子ん家のそばの靴屋によってもらったの。

ミタ子は、仕事場の靴をまだ一度も洗った事なくて、もう11ヶ月も履いてるの。
ヨレヨレで汚いから、1000円位の安物を買おう買おうと思っては
なかなか買いに行けなかったんだぁ

で、やっと買いました。

2014082409450000.jpg

どうです? なかなか可愛くないですか?

これ、税込500円。 ワンコインで買えちゃいました

色もこれだけだし、サイズもMとかLで足にピッタリとはいかないけど、
仕事場の靴で、通勤に履くわけじゃないから、何でもいいの。

新しいものは気持ちがいいよね。

足元を見てるお客はいないけど、あんまり古くてみすぼらしいのは恥ずかしいもんね。
いい買い物出来ちゃった~



912日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

(゜∇゜)

ミタ子さ~ん

こんにちは~(^^)/

またまた
リーズナブルで
美味しそうなランチだね~~(゜∇゜)

『もやしと豚肉とニラと卵の炒めもの』

いいね~~(≧∇≦)

近々 夕飯に作ろ~っと
(^o^)/


それから

ボーダーのスニーカー
可愛い~ね~(*^o^*)

税込500円なんて

よく見つけたね~~~
(≧∇≦)


そうそう

うちの長女も

ボーダーのスリッポン
よく履いてるのよ~~
(^-^)

(もう少し厚底タイプなヤツね)

  • ミタ子
  • URL
Re: (゜∇゜)

ゆりさんへi-175

でしょ~❤
このお店の謝謝飯は、安くてボリュームたっぷりで、
ミタ子大好き~♪

何となく出来そうな気もするよね。
作ったら教えてね~。

ミタ子も、もっと底厚で深いのが良かったんだけど、
なんせ、500円だから文句は言えないもんね。

若い子のボーダー柄のスリッポンって、
それこそ、若さあふれて爽やかで似合うだろうねぇ(*^^)v

  • きっしぃ
  • URL
可愛い~❤

紺色ストライプですか(*゚ー゚*)
私好みだよ
これで500円はお買い得だったね (o^^o)/

美味しそう~♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

こちらのお店の記事がアップされるとウチの近くにも美味しくてリーズナブルなお店があるといいな~なんて!いつも観てるのよ(^O^)

オニュ~の靴♪買ったんだね~^^
ワンコインで買えたなんてミタ子しゃん♪主婦の鏡だわ~(b^^)
ネイビー&whiteで清潔感があるし良い買い物したね(*^^*)
また、明日からお仕事頑張れそうだね(^^)

  • mimi
  • URL
No title

ミタ子さん おはようございます。

お買いもの上手のミタ子さん、今回も良いもの見つけたね。v-218
500円にはみえませんよ。

ランチも安いし・・・
ごはん大盛ですね。^_^;

  • ミタ子
  • URL
Re: 可愛い~❤

きっしぃさんへi-175

でしょ、でしょ(^^♪

結構掘り出し物が有る靴屋なんだけど、
ワンコインはうれしいよね。

紺ストライプ、夏っぽいよね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: 美味しそう~♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

このお店、値段の割に美味しくて、
なんせこのボリュームだから、お気に入りなんだぁ。
茨城のつくば近辺にしか無いからなぁ。

うん、夏らしくて気に入って、値段を見て
すぐ購入したよ~♪

仕事、がんばるね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

mimiさんへi-175

こんばんは~mimiさん。

安物買いしては失敗する事も多いけど、
この靴はなかなか良いよ~(^^♪
黙ってれば500円にはみえないよね。

そうなの、大盛り。
ミタ子は必死で食べたのに、お替りするんだからなぁ、
ぱぱさん(*_*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback