flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

次女にお届け物

Categoryちょいと思った事
昨日、次女にお届け物がありました

2014082923090000.jpg

次女と幼稚園から高校までずっと一緒だったお友達が、夏に男の子を出産されたんです

茨城から遠い、大阪で。

ミタ子も良く知ってる子が、今はお母さんになって、
遠い地でしっかりと家庭を築いている

感慨無量になりますねぇ。


箱の中はというと、

2014083017380000.jpg

こんな可愛いタオルセットです

若い人の選ぶものは、やっぱ可愛いわぁ。

次女は、赤ちゃんの服とか食器とかじゃ、誰かが送るだろうからと、
パパとママにと、プラネタリウム?って言うのかな?を贈ったらしいの。

誰とも被らないようにって。

若い人の発想って面白いなぁ


ミタ子の周りの友達は、ぞくぞくお婆ちゃんになっていくんだけど、
ミタ子がお婆ちゃんって孫に言われるのは、いつになる事だか…



916日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



6 Comments

KAGOME  

可愛いね~(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~
 
可愛いタオルセットだねd=(^o^)=b

小さい頃から知っているお嬢さんだと嬉しさも一塩だよね(*^^*)
次女ちゃん♪がプレゼントしたお祝いも素敵だね!(^^)d

2014/08/30 (Sat) 19:20 | REPLY |   

ゆり  

(゜∇゜)

あら~~~~♪

本当に可愛いタオルのセットだね~~(≧∇≦)

タオルって毎日
めッちゃ使うものだから
何枚あっても助かるし
更に カラフルで可愛いデザインだったりすると
テンション上がるよね
(*^o^*)

娘さんがプレゼントしたのは お部屋用の
プラネタリウムだよね♪
素敵だね(^^)

赤ちゃんも喜んでくれそうだわ(゜∇゜)


おばあちゃんになる日…
私は

まだまだ先の事だわ~

(^。^;)(笑)

(なるようになるよねw)

2014/08/31 (Sun) 00:18 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 可愛いね~(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんは~♪

うん、さわり心地もいいんだよ~。

小さい頃からしっかりした、自分を持ってる子だったからね、
着実に人生を進んで行ってくれると思うんだぁ。

赤ちゃん用のプレゼントはいっぱいもらえるけど、
パパやママにプレゼントって、粋だよね~(*^^)

2014/08/31 (Sun) 01:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (゜∇゜)

ゆりさんへi-175

そうそう、タオルって幾つあっても、邪魔にならないよね。

ハンドタオル2枚に、お手拭って言うのかな? リングに通して
掛けて使うタオルが1枚だったよ。

うん、お部屋を暗くしてプラネタリウムにするヤツ、ミタ子も欲しいな^m^

ゆりさんは意外と近いかもよ、お婆ちゃんになる日(^^ゞ

2014/08/31 (Sun) 01:05 | REPLY |   

きっしぃ  

センスが良いです (o^^o)/

次女さんのプレゼントのチョイスがGood!
気が利いていると思うわ('-^*)/

私も同感・・・
お婆ちゃんには永遠になれないかも( *´艸`)

2014/08/31 (Sun) 14:37 | REPLY |   

ミタ子  

Re: センスが良いです (o^^o)/

きっしぃさんへi-175

ありがと~。
意外とああいう物って、自分では買わないけど、
有ると楽しいかもね~♪

孫って可愛いとは思うんだけど、心配事も増えそうな気がして…
まぁ、子供が幸せなら、孫がいてもいなくても、いいよね。

2014/09/01 (Mon) 16:37 | REPLY |   

Post a comment