avatar image

昨日は寝てばかりでした

ここのところ、朝夕すっかり涼しくなっちゃって、
天気も雨続きで、でも、仕事中は何気に暑くて汗かいたりしてて…

すっかり体調を崩してしまいました

昨日は、10時過ぎまで寝てて、お昼からまた夕方まで
ずっと寝ていました。

何か、頭が痛くて、朝の内は胃のムカつきも有って、
起きているのが辛かったのよぉ

たまたま仕事が休みで良かったよ

洗濯物はぱぱさんが干してくれたんだけど、掃除もパスしたんだけど、
夜ごはんを作らなければ…

平日はヨシケイを取ってるので、息子に作ってもらえるのですが、
日曜はミタ子が作らなければいけません。

ぱぱさんに頼るとレトルトか、買って来たものになりそうだったので、ハンバーグにしました。
買い物には、ぱぱさんと次女に行ってもらいました。

2014090116070000.jpg

玉ねぎをタップリ入れましたよ。
次女と息子に捏ねたり、形を作ってもらったり、手伝ってもらいました。

細かく切った塩レモンを入れて、コールスローを付け合せにしました。

コーンスープを温めて、何とか出来上がった頃には、
ミタ子も元気を取り戻しました


今日もこちらは雨で、肌寒いおかしな天気です。
皆さまもお身体に気を付けてくださいませ



918日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

(^^;)

ミタ子さ~ん

大丈夫~?(^^;)

この1週間
いきなり肌寒くなったもんね~^^;

体調崩すヒトも多いよね

昨日 うちの長女
ダンスの発表会のリハーサルだったんだけど

一緒に出演するヒト(♂)が 40℃の熱が出て

リハーサル欠席だったんですって~(^^;)


それにしても

親子で協力しながら作った
ハンバーグめっちゃ美味しそうだね(^o^)

コーンスープ
飲みたくなっちゃった

o(^-^)o

ミタ子さん
お大事にね☆

  • きっしぃ
  • URL
大丈夫ですか(・・;)

気温の寒暖差が激しいから
体調を崩す人が続出しているらしいですよ(゚ーÅ)
お大事にね!
パパさんに甘えてゆっくり休んでください (o^^o)/

  • KAGOME
  • URL
愛情いっぱいのハンバーグ♪

ミタ子しゃん!大丈夫?!Σ(×_×;)!
今は体調崩している人が多いから大事にしてね。

家族皆が協力して作るハンバーグ♪更に!美味しく出来たね(*^^*)

  • ぴくにっく
  • URL
No title

体調は完全に戻った?
倦怠感は辛いよね…。
夏の疲れが「ダルオモ」になって出る時期よね…。

息子さん、娘さんと夕食作り…頼りになるね^^
良い子達だぁ~!!

  • ミタ子
  • URL
Re: (^^;)

ゆりさんへi-175

ご心配かけてごめんね。
日曜日丸一日寝てたから、もう大丈夫だよ!

長女さんのダンスの発表会のリハ、その方は参加できなくて残念だけど、
しっかり休んで、肝心の本番では
ばっちり体調を戻してくれるといいね。

長女さんも大事な時だから、お身体気を付けてね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: 大丈夫ですか(・・;)

きっしぃさんへi-175

そうなんだよねぇ、急に猛暑から一気に寒い位になっちゃうんだもん。
体調おかしくなる人多いよねぇ。

うん、ありがと!
でも、一日中寝てたから、もう大丈夫だからね(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: 愛情いっぱいのハンバーグ♪

KAGOMEちゃんへi-175

ご心配かけました(__)
大丈夫、元気になってきたからね~。

うん、ハンバーグはやっぱり、手作りだよね。
お米を研ぐのも、お皿洗いもやってもらったよ~。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぴくにっくさんへi-175

朝起きるのがまだ辛いから、完全じゃないけど
大丈夫、仕事にも行ってるし(^^

日曜日は朝から頭がとにかく痛くて…
今は痛くないし、食欲が戻っちゃった(^^ゞ

息子も娘も、手伝わないと、ご飯に有りつけないからねぇ(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback