flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

感謝、感激!!

Categoryちょっとしあわせ
昨日、ミタ子に思わぬハッピーな贈り物が届いたの~

きっしぃさんから

2014090900390000.jpg

北海道新聞に、優くんの記事が大きく載っていますぅ

一緒に添えられていたお手紙には、「どうしても折りたくなかったの^^」って
皺ひとつ無いんだよ
ファイルケースに入れてくださり、大きな封筒で送ってくださったの

感激

「とてもいい内容だったので、すぐにミタ子ちゃんに読んでもらいたくて」
って言うきっしぃさん。

感激よ~

8月6日に発売になった、優くんのアルバム「今、そこにある明滅と群生」
についてのインタビュー記事、じっくり読ませていただきました。

もちろん、このアルバム、ミタ子は毎日のように聴いてますよ~

2014090900370000.jpg

きっしぃさんが送ってくれなければ、読むことが出来なかった記事、写真。

ありがとうございます

記事が手元に来た事もさることながら、きっしぃさんの気持ち、がうれしい。

優くんを見つけてくれて、きれいに切り取ってくれて、
さらに、折り曲げないように気を付けて、大事にミタ子に届けてくれる、その気持ち。

可愛いお手紙と共に。

これは、ミタ子の宝物として、優くんBOXの住人になってます

きっしぃさん、大好です
北海道新聞さんも、大好きよ



926日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



8 Comments

ゆり  

\(^ー^)/

ミタ子さん
良かったね~~(^-^)♪

きっしぃさん

と~っても
親切で
細かい心配りのできる方なんですね~~~~(^^)
素晴らしいわ(≧∇≦)



私も少しは
見習わないといけませんね
(^^;)

2014/09/09 (Tue) 18:25 | REPLY |   

きっしぃ  

良い顔をしてるよね(^^)/

北海道新聞さんにミタ子ちゃんの感激の声を
伝えておきますよ( *´艸`)

2014/09/09 (Tue) 19:38 | REPLY |   

KAGOME  

ハッピ~♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

素敵なプレゼント♪が届いたのね~(^O^)
きっしぃさん♪とっても気が利いた方だから嬉しさも倍増だったね(b^^)

2014/09/10 (Wed) 00:43 | REPLY |   

ままこ  

No title

良かったね~ミタ子さん、

さすが、きっしぃさんですね♪
北海道に強い味方が!

2014/09/10 (Wed) 18:09 | REPLY |   

ミタ子  

Re: \(^ー^)/

ゆりさんへi-175

うん、とってもハッピー♪

ミタ子のために、って気持ちがうれしいのよ。
見落としちゃうような記事でも、
ちゃんときれいに取っといてくれて、
なかなか出来そうで出来ないことよね。

ゆりさんの「ひととなり」、ミタ子は分かってるつもりだよ。
ゆりさんの生徒さん、羨ましいもん。

2014/09/10 (Wed) 21:18 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 良い顔をしてるよね(^^)/

きっしぃさんへi-175

きっしぃさんの事を記事にしちゃって、ごめんね。

でも、うれしくって、黙っていられなくって。。。

優くんの連載コラムといい、このアルバムの記事と言い、
北海道新聞さん、サイコーですぅ(*^^)v
番組表の見出しも面白いしね。
読んでみたいなぁ。

2014/09/10 (Wed) 21:23 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ハッピ~♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんは、KAGOMEちゃん。

うん、大きな封筒でびっくりしたんだよ。
で、開けてみてまたびっくりしたの、うれしくて(*^^)v

2014/09/10 (Wed) 21:25 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

うん、うれしいよ~、お金を出して買えるものじゃないもん。

茨城のミタ子には、遠く離れた北海道。
憧れの。
ほんと、ありがたいです^^

2014/09/10 (Wed) 21:28 | REPLY |   

Post a comment