flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

優くんのイヤホン

Category高橋優
5月に発売された、優くんの「武道館DVD」と、「太陽と花」のw購入特典の
優くんオリジナルイヤホンが、warner musicさんから送られてきました

2014091323180000.jpg

これ、応募者全員プレゼントなんですよ。

去年、29歳を迎えたばっかりの優くんを写した、優くんのフォトブックも、
全プレで送られてきて、すごく嬉しかったんだけど、

今回は更に素敵な全プレでしょ

2014091323180001.jpg

優くんの愛用の、ギブソンDOVEを模ったイヤホン
イヤーカフには、「高」「橋」の文字が

PCに繋いで聴いてみたら、いい音だ事!
ヘッドフォンよりも、イヤホンの方が良く聞こえるの物なのかな?元々。

ギターの裏にはクリップが付いていて、コードリールも長くて巻き取りもいいよ。

それに、全員にプレゼント、ってところがいいよね
抽選じゃ無くて。


届くまで時間はかかったけど、緩衝材入りの封筒で、綺麗に送ってもらえて
ミタ子の優くんBOXの住人がまた増えて、

うれし~


優くんのアルバム、「今、そこにある明滅と群生」から
「明日への星」、フルは期間限定ですので、良かったら聴いてね~





931日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★



6 Comments

KAGOME  

素敵なプレゼント♪(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんにちは~(⌒0⌒)/~~

流石!優クン♪全員にプレゼントとは~ファン
思いだね(^^)d

優クンの歌も力強くて素敵だわ(*^^*)

2014/09/14 (Sun) 11:14 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 素敵なプレゼント♪(*^^*)

kagomeちゃんへi-175

kagomeちゃん、こんばんは~。

優くんのグッズなら何でも欲しいファンには
何ともうれしいよね~。
幸せは、もれなく全員に、って素敵! 太っ腹よね~(^^♪

聴いてくれたのね、ありがと~♪

2014/09/14 (Sun) 23:44 | REPLY |   

ゆり  

\(^ー^)/

うわ~~~~~~~
(*^o^*)♪♪


コレは

優くんファンには

超~~うれしいプレゼントだわね(≧∇≦)


しかも

ギブソンのイヤフォンとか
可愛過ぎでしょ~

o(`▽´)o(笑)


更に

『高』 『橋』って

名前が入ってる所も
イイよね~~o(^-^)o


ちなみに

最近のイヤフォンって
すごく性能がイイみたいね~~(^-^)

2014/09/15 (Mon) 00:41 | REPLY |   

ままこ  

No title

ギターの形、面白くて可愛いですね。

細かく「優君」が散らばっていて、
ファンはたまりませんね♪

歌でも癒されていいですね~

2014/09/15 (Mon) 12:31 | REPLY |   

ミタ子  

Re: \(^ー^)/

ゆりさんへi-175

優くんのギターのミニチュア、可愛いでしょ~❤

柔らかくて、軽いんだよ。
性能もいいみたいよ~。

「高」「橋」もね、黒地に白で、字体が可愛いんだよぉ♪

2014/09/15 (Mon) 16:03 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

そうなの、可愛いでしょ~。

ピックガードのDOVEまで再現されてて、嬉しいったらないゎぁ(^^♪
全プレなんて、手間もお金もかかるのに、
そういう「おまけ」って感動するんだよね(*^^)v

2014/09/15 (Mon) 16:11 | REPLY |   

Post a comment