avatar image

いただきもの♪

昨日、職場の仲間から、お皿をいただいたの

ヤマザキのパンを買って、シールを集めるともらえる、白いボール。

ミタ子ん家には2つ有るんだけど、4人家族だからもうちょっと欲しかった
…って話をしたんだよね。

そしたら、仲間が使わないのが有るから、あげるよ、って
持ってきてくれたんだ。

だけど、8個も有るよ~

2014091823240000.jpg

持って帰るの、重かったぁ。

全部未使用で、シールを剥がすのはぱぱさんに頼んじゃった
面倒くさいんだもん

後、すだち?かぼす?
を、職場の他の方からいただいたの

もらいものって、どうしてだか、重なるものだねぇ。

こちらも沢山もらっちゃった。
クックパッドでも見て、どうやって料理するか、考えなくては。

ミタ子は、焼き魚やフライの添え物位しか思いつかないからな




936日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
嬉しいですね(*^^*)

白いお皿は何にでも使えて有り難いです(*´▽`*)
スダチはこちらでは、なかなか手に入らないので
使った事が有りません
美味しい食べ方が見つかるといいね (o^^o)/

(^o^)/

『ヤマザキ春のパンまつり』の

白いお皿シリーズね~~
(*^o^*)

ウチは

毎日 朝はヤマザキの

『芳醇』食べてるし

他にも アップルパイだとか

ヤマザキの菓子パンなんかも よく買うので

パンまつりの時は

シールいっぱい集めて
白いお皿やボールを

沢山頂いてるのよ
(^^;)(笑)


今回の 白いボールも
沢山頂いたから

次女が 彼氏君に
いくつか あげたんだよね(笑)(^^)

あの白いシリーズ

丈夫だし すごく使いやすいし

本当に重宝してるわ

(^∀^)ノ



ちなみに

あのシールね

すごく剥がしやすいのよ~~(^^)(笑)

  • KAGOME
  • URL
嬉しいね(*^^*)

ミタ子しゃん♪おはっ~!(⌒0⌒)/~~

重なる時って重なるのよね~(^w^)
嬉しさも2倍だね!d=(^o^)=b

  • ミタ子
  • URL
Re: 嬉しいですね(*^^*)

きっしぃさんへi-175

白って、何にでも合うよね~。

北海道の物は、何でも美味しい物が手に入るのかと思ってたよ。
そうか、すだちって暖かい地方の作物なのね。

メインにはならなそうだけど、探してみるね~❤

  • ミタ子
  • URL
Re: (^o^)/

ゆりさんへi-175

ゆりさん家は、朝パン食なんだね。
毎朝のことだと、沢山集まるね~。

あれ、丈夫だし、大きさもいいし、白、ってところがいいよね~♪

揃いであると、統一感が出て、お料理も良く見えたりして(^^ゞ

え!
お皿に付いているシール、はがしやすいの?
ミタ子がへたくそだったのかぁ^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: 嬉しいね(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

そうなんだよねぇ~。
もらえる時は、不思議と重なるんだよねぇ。

何でもいただけるものは、うれしいんだよね^m^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback