avatar image

誕生日に嬉しいプレゼントが!

今日、ミタ子の誕生日なんです

また一つ、年を取っちゃう訳ですが、
無事に誕生日を迎えらたってことは、めでたい嬉しいことですよね。

昨日、ブロ友のきっしぃさんから
ミタ子に、誕生日のプレゼントが届いたんです

ミタ子の誕生日を、ちゃんと覚えてくれてて、感激だよ~

大人になると、なかなかお祝いしてもらえないのに、
日にちまで覚えてくれてて、遅れないように送ってくれたんだよ。

先ず、そこに感激

更に、中身のプレゼントを見て、また感激

2014093010470000.jpg

優くんの記事だけでも、ミタ子は飛び跳ねて嬉しいのに、
ロイズの季節限定のマロンショコラと、ピスタチオのチョコ

ミタ子がチョコ好きなの、良くお分かりだよ~
ロイズは、札幌のブランド企業だよね~。
そこも嬉しいとこよ、茨城のミタ子は初めて食べたよ。
一枚づつ包装されてて、マロンの香り甘いチョコに癒されるわぁ。
ピスタチオの方は、勿体なくてまだいただいてないの

この二つのチョコ、かさ張らないように、可愛いドット柄のテープで留めてあったんだけど、
そのテープがすごく剥がしやすいの。
ここ、重要

だって、チョコの包装紙を優くんBOXに保管するんだから。
そういう、きっしぃさんの心遣いが、また感激

それから黒猫ちゃんのボトルカバーも
ミタ子、黒猫大好きなんだよねぇ。
猫はこの世で一番可愛い生き物だと思うんだけど、特に黒猫が好き

ミタ子の好みをよく知っててくれて、優くんのこととかも、
いつも気にかけてくださって、ちょ~うれしいです!


きっしぃさん、ありがとうございます




948日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
お誕生日おめでとう~~\(^o^)/

ミタ子しゃん♪お誕生日おめでとう~~\(^o^)/

きっしぃさん♪から素敵なプレゼントが届いたのね(^o^)

流石!きっしぃさん♪好みの物を選らんでくれたなんて!嬉しいよね~d=(^o^)=b
今夜はお祝いだね(^^)d
素敵な一年にしてねo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^o^)/

ミタ子さん
お誕生日おめでとう
(-^〇^-)♪♪


うちの長女の誕生日が

9月29日

主人が

9月30日


そして

ミタ子さんが

10月1日とは

びっくり
(゜∇゜)(笑)


きっしぃさんからの
素敵なプレゼントも

良かったね~~

(^o^)/

幸せいっぱいの1年になりますように(^-^)

  • 矢田@医療職兼業トレーダー 
  • URL
No title

最近の文房具というか小物は面白いし機能的なんですよね。

ついつい見てしまい買ってしまいます。

応援しておきました。ポチッ

  • mimi
  • URL
No title

お誕生日おめでとう~

素敵な1年でありますように。

わたしも10月生まれなんですよ。
改めてミタ子さんとの共通点の多さにビックリ!

  • ミタ子
  • URL
Re: お誕生日おめでとう~~\(^o^)/

KAGOMEちゃんへi-175

ありがとう~♪

幾つになっても、うれしいもんだよね。
それも、こうやって、お祝いを言ってもらえるからだよ~(*^^)

来年も無事に誕生日を迎えられるように、
いい一年にするつもだよ~。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

鍵コメさんへi-175

ありがとうございます~!

ほんと、偶然にも誕生日と記念すべき日が重なって、
ハッピーですぅ♪

うわぁ!すごい!
素敵なプレゼント、しっかと受け取りました❤

  • ミタ子
  • URL
Re: (^o^)/

ゆりさんへi-175

ありがとう~❤

そうなのよぉ、ゆりさんのブログに伺った時、
ミタ子も驚いたんだよ。

でも、ゆりさんを驚かそうと、黙ってたの(笑)

うん、みんなして、幸せな一年になりますように(*^^)v

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダーさんへi-175

小物類って、可愛くて機能的で
見ているだけでも楽しいですよね~。

応援ポチ、ありがとうございます!

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

mimiさんへi-175

ありがとう~❤

mimiさんもミタ子と同じ、10月生まれなんですね。
ちょっと早いと思うけど、

お誕生日、おめでとうございますe-405

mimiさんがミタ子に会いに来てくれたのは、偶然じゃないって事かもね♪

  • ままこ
  • URL
No title

ミタ子さん、お誕生日おめでとうございます。

健康で素敵な一年でありますように!

きっしぃさんは流石ですね。
良かったですね。

中々コメント出来ないけど、いつも見守っています。

  • きっしぃ
  • URL
おめでとう (o^^o)/

ささやかなプレゼントなのに大きく書いてくれて恐縮してます(*ノωノ)
私の誕生日の時にはミタ子ちゃんが豪華な手作り品を送ってくれたのにね

優くんのアルバムに対する想いが綴られてましたね
今度はいつ、載るかな~
私も優くんの記事が楽しみになっちゃいました( *´艸`)クスッ♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-175

ありがとう~❤

ほんと、健康が一番、健康でなくては
何も出来ないもんね。

ままこさんが忙しいのは分かっているし、
いつもミタ子を見守ってくれてるのも、分かってるよ。

ままこさんのブログの更新も、ミタ子へのコメも、
自分のペースでいいんだよ(*^^)

これからも、見守っててね~!

  • ミタ子
  • URL
Re: おめでとう (o^^o)/

きっしぃさんへi-175

大袈裟になっちゃったかな?
でも、ミタ子には大袈裟じゃなくて、そのまんまの気持ちを
書いたんだよ(^^ゞ

あの鏡は、ミタ子のプリフラの勉強も兼ねてのものだから、
遠慮なく使ってね~。

優くんのこのアルバムは、今まででの最高傑作となっています。
タイトルだけ聞くと、かっこつけてるように思われるけど、
歌詞も曲も、相変わらずストレートで分かりやすいの。

優くんに興味を持ってもらえて、うれしい。

あらためてお礼申し上げます、ありがとう~❤
そして、これからもよろしく~❤、

  • レオママ
  • URL
No title

ミタ子さん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
年は取りたくないけれどこうしてたくさんの人にお祝いしてもらえるのはうれしいよね。
何もしてあげられなくてごめんね。
まだまだ可愛いミタ子さん!
仕事も頑張ってるしこれからも元気で楽しい人生送ってね。
愛しい優君がいるからかな~

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

ありがとうございます!

本当、また年を取っちゃったけど、
ブログを通して、沢山の方からお祝いを言ってもらえて
幸せです(^^♪

齢だから…なんて言い訳しないで
出来る事、何でもやって行こうと思います。
皆さんと優くんから、元気をもらって。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback