flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ケーキがいっぱい(^^♪

Categoryちょっとしあわせ
昨日の記事では、沢山の方から、
お祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございました

また一つ、大人の階段をのぼっちゃいましたが、
大人になりきれないミタ子です。
そんなミタ子ですが、引き続きお付き合いしていただけたらうれしいです




昨夜、夕飯の後に、ぱぱさんからケーキのプレゼントをいただきました。

2014100209180000.jpg

どっちも食べていい、って
フルーツがサンドしてある方をいただいて、ショートケーキは、今日いただきました。

家族4人分、ちゃんと有りました。

夕飯後だから、お腹はいっぱいだったけど、
これは別腹ですからね

夜、PCで遊んでいたら、

2014100209190001.jpg

アメーバピグから、バースデーケーキをいただきました。
見ずらいですが、チカチカと花火が付いてます。

ノートPCを開くと

2014100209190000.jpg

Google の文字がケーキになっていました。
マウスを当てると、おめでとうってポップが。


誕生日に、ケーキがいっぱい


PCだろうが、バーチャルだろうが、やっぱうれしい。



949日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


6 Comments

KAGOME  

大人の階段♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

パパさん♪から美味しそうなケーキを2つも!プレゼントされたのね~(*^^*)
とっても美味しそうだわ~(b^^)
良い誕生日だったね(^^)

ピグって色々出来るんだね~^^
面白そうだね(^O^)

2014/10/02 (Thu) 23:40 | REPLY |   

ゆり  

(*^o^*)

うんうんo(^-^)o♪

やっぱり
お誕生日と言ったら

ケーキだよね
(^o^)/


フルーツいっぱいのケーキは

スペシャル感たっぷりで
最高だよね(^-^)

2014/10/03 (Fri) 14:17 | REPLY |   

きっしぃ  

ミタ子ちゃん、凄い!

アメーバだけど、私の時はケーキが無かったよ(^-^;
グーグルも可愛いね ❤
PC遊びがお上手だわ~

パパさんからのケーキ、豪華だね(*´▽`*)

2014/10/03 (Fri) 17:25 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 大人の階段♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちは~。

プレゼントがケーキって、安易だけど
間違いないよね(^^♪

ピグって言っても、ライフしか遊んでなくて、
街へは行った事がないんだけどね、間違って行ったら
怖くてすぐ戻って来ちゃうんだぁ。

ライフに行く前に、ピグにログインしたら、
ケーキが届いてたの~❤

2014/10/04 (Sat) 16:52 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (*^o^*)

ゆりさんへi-175

誕生日にケーキは付き物だよね~❤

甘いクリームに、酸味のあるフルーツ
合わないはずがないよね~♪

人からもらう、ってところも
更に美味しく感じるよね^m^

2014/10/04 (Sat) 17:00 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ミタ子ちゃん、凄い!

きっしぃさんへi-175

ピグにログインしたら、届いていたから受け取ったんだけどな。
きっしぃさん、ピグには行かなかったんじゃない?

ノートPCの初期設定で、ミタ子が使うから、
生年月日を入れたのかも知れないんだけど、
そんなサプライズが有るとは、知らなかったよ(^^ゞ

パパさん自身のケーキは、シュークリームだったんだけどね^m^

2014/10/04 (Sat) 17:07 | REPLY |   

Post a comment