flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

蒟蒻畑プラスBR-108

Categoryモニター報告
モニプラさんで応募してた、
マンナンライフさんの、蒟蒻畑プラスBR-108が送られてきました

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフさんの蒟蒻畑は、以前にも送っていただいたのですが、
今回は「蒟蒻畑BR-108 ヨーグルト味」の、クラッシュタイプとミニカップタイプの
詰め合わせです

2014102700500000.jpg

クラッシュタイプは、片手で手軽に食べられて、クラッシュしてあるから
食べやすくしっかりとした食感もあるので、忙しい朝にピッタリ。
ヨーグルト味の優しい甘さで、気持ちも和む。

会社に持って行って、休憩時間に頂くのにも、いいな

こちら、9月15日に新発売になったばかりです。

1食あたり、ビフィズス菌約30億個、植物繊維7.5g配合だそうです

2014102700490000.jpg

ミニカップタイプは、形も可愛いハートの一口タイプ。

一袋に8個入っています。
1個当たりビフィズス菌約10億個、食物繊維1.6g配合。

こんな小さな中に、10億の善玉菌がいるなんて、すごいよね~

ビフィズス菌BR-108は、腸内細菌叢を改善し、優れた整腸効果があるそうで、
花粉症緩和や免疫力アップが期待できそうです。

食物繊維もたっぷり入って、お腹が綺麗になるよね。

美味しいってところも、重要。
美味しくて、健康にも良い、いいもの送っていただきました~
マンナンライフさん、ありがとうございます


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



972日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★


6 Comments

きっしぃ  

可愛い❤だね

美味しいのが1番!
お腹にも良い乳酸菌で
ますます美人さんになっちゃうね (o^^o)/

2014/10/27 (Mon) 21:57 | REPLY |   

KAGOME  

良いもの当たったね!d=(^o^)=b

ミタ子しゃん♪こんばんは~(⌒0⌒)/~~

これから風邪が流行ってくるだろうしね(^_^;)
免疫力がつくのは有り難いわね(*^.^*)

2014/10/27 (Mon) 23:00 | REPLY |   

ゆり  

♪~θ(^0^ )




♪~マンナンライフの

蒟蒻畑(-^〇^-)♪


…ってCMソングが

頭の中をぐ~るぐるしてますよ~(笑)(≧∇≦)


手軽に美味しく
ビフィズス菌などが摂取できるって

特に女性にとっては
めっちゃ嬉しいことだよね
(*^o^*)

ちなみに私は

毎日

ビオフェルミンを飲んでるんですよ~(^^)

2014/10/27 (Mon) 23:51 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 可愛い❤だね

きっしぃさんへi-175

美味しくなくちゃ、ねぇ。
お腹が綺麗じゃなくちゃ、せっかく摂った栄養も吸収できないもんね~。

2014/10/28 (Tue) 17:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 良いもの当たったね!d=(^o^)=b

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんは~。

気温差がある今の時期、抵抗力つけないとね。
お腹から丈夫にせねば。

2014/10/28 (Tue) 17:04 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ♪~θ(^0^ )

ゆりさんへi-175

あのCMソング、覚えやすくて
つい口から出ちゃうよね~^m^

ヨーグルト味は、蒟蒻畑の中で、ミタ子は一番美味しかったよ。

ゆりさんの綺麗の秘密は、ビオフェルミンに有ったのかな。
綺麗はお腹から、って言うもんね。

2014/10/28 (Tue) 17:08 | REPLY |   

Post a comment