flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

フラワーミラー❤

Category作ってみたよ
  ビオチン76日目


ミタ子は月に一度、プリザーブドフラワーを習っています。

昨日はそのお稽古に行ってきました。

flower-mirror.jpg

ミタ子が作りたかった、フラワーミラー(また、ピンボケになってしまった)
玄関に鏡を置くと、風水でいい気がはいってくるんだそうな。

フラワーミラー

  正面から見るとこんな感じ。
  左側は元気な感じで、右は優しい感じ、
  全体では春らしい感じになったかなぁ。



お花の色は先生が色々出してくれるので、迷います、どれも可愛くて。
ミラーは磁石になってて、取り外しができるので、お手入れができます。
良かった、よごれた鏡ではいい気がはいらないそうな。

昨日は資格取得コースの方が3名と、初めての方がいらっしゃいました。
ちなみにミタ子は単に趣味でやってます。

お友達のアレンジ
  
  資格取得コースのお友達の作品。
  バラもガーベラも大振りで、豪華で、シックに仕上がってます。
  容器の中のグラスビーズもバイオレットですごくきれい。



いつもながら、写真をとる腕が悪くて、残念。
ホントはもっと素敵なのに。。。。







スポンサーサイト

2 Comments

emico  

綺麗に出来上がりましたね
素敵な鏡に誘われて良い事がたくさん玄関から入って来ますよ(^O^)/

2012/04/15 (Sun) 23:26 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

まずは、健康運がやってこないかなぁ(*^。^*)
歯根膜炎をすっきり治してほしいな。

2012/04/16 (Mon) 18:00 | REPLY |   

Post a comment