flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

病院にて

Category病状経過報告
今日は、二週間前に細胞診をした結果を聞きに
病院へ行きました

たまたま偶然、ぱぱさんも同じ病院へ予約してあったんですが、
ミタ子とは時間帯が違うため、

ぱぱさんは仕事終わりにそのまま、
ミタ子はバスで行ったの

これ又、たまたま病院の会計ロビーで、ぱぱさんと出会ったの。
「じゃあね」と言って、婦人科で受付をすると
混んでいて、一時間待つと言われたんだ。

帰り際のぱぱさんを捕まえて、丁度お昼だったから
病院のコンビニで、お弁当を買って、一緒にお昼に付き合ってもらったの

自動販売機のカップのコーヒー、これが100円で結構美味しいんだけど
を飲んで、ゆっくりお昼を食べたの

まだしばらく待つだろうから、ぱぱさんに帰ってもらって
ミタ子はバスで帰ろうと思ってたら
待ってる、って言ってくれたの。

で、婦人科窓口に行ったら、丁度呼ばれたんだよね。
何だか、今日は物事が上手くいくなぁ


さて、結果はですね

子宮頸がんも、体癌も、大丈夫だそうです。
長い間してきた、3か月に一度の細胞診も、もう必要がないだろう

という事で、婦人科から卒業となりました~

あ~、良かった。
でも、内科とはまだまだ縁が切れそうもないので

この病院とは、これからも付き合っていかなきゃ




984日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

10 Comments

きっしぃ  

婦人科だけでも卒業おめでとう、良かったね (o^^o)/
パパさん、優しいね
お仕事終わりで疲れていたと思うのに
ちゃんと待っててくれたんだね❤

これから寒さが厳しくなるから
油断せずに気をつけて過ごしてね(*´▽`*)

2014/11/18 (Tue) 19:47 | REPLY |   

レオママ  

よかったね~
一日がほっこりする日だったみたいね。
ご主人優しいね。
こんな時はやっぱり誰かいてくれると安心するもんね。

2014/11/18 (Tue) 21:57 | REPLY |   

ゆり  

ミタ子さ~ん

婦人科の検査結果

異常なしで
本当~に良かったね~~
(≧∇≦)

優しいパパさんと
ほのぼのとお昼も食べて

さり気に
良い1日でしたね~~
\(^ー^)/

ちなみに

ずっと書くの忘れてたけど

ミタ子さん

新しいブログのデザイン
スゴく可愛いね
(*^o^*)

携帯版はピンクで
音符のデザインで

めッちゃキュート(^-^)

パソコン版も
すごく素敵ね

(^∀^)ノ

2014/11/18 (Tue) 22:23 | REPLY |   

KAGOME  

一安心だね^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

婦人科から卒業出来て良かったね(b^^)
パパさん♪も待っていてくれるなんて~優しいわ~(*^^*)
パパさん♪と一緒のお昼は美味しいよね^^

PS.スマホ版のブログデザインは雪だるまになっていてとっても可愛いね^^
因みに私のブログの携帯版は確か~チューリップのままだったような?ガラケーの方は最近は観ていないから分らないんだけどね(^^;)

2014/11/18 (Tue) 23:19 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

うん、ありがと~。
もう嫌な、あの台に乗らなくてもいいから
ほっとしたよ~。

ぱぱさんと丁度タイミングよく会って、
診察もすぐ呼ばれたからね。

実は、まだ風邪をひきずってるんだぁ(^^ゞ

2014/11/19 (Wed) 00:27 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

ありがと~。

うん、何かとタイミング良く行った
珍しい日だったよ。

そうだね、誰かそばにいてくれると
心強いもんね(*^^)

2014/11/19 (Wed) 00:29 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ゆりさんへi-175

ありがと~。

何度も検査されて、痛い思いもしたんだけど、
結果オーライ、ってことだね。

まさかぱぱさんと、病院のコンビニでお昼を食べるとは思わなかったんだけど
それもまた、いいもんだね。

携帯のテンプレ、ゆりさんが気に入ってもらえて良かった~。
ミタ子も気にいってるの~^m^

PCのは、去年使わせてもらってたものだよ。
タイトルのお花が綺麗だよね(^^♪

2014/11/19 (Wed) 00:37 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 一安心だね^^

KAGOMEちゃんへi-175

ありがと~。

長かったけど、やっと卒業できて
良かったよ~。

お腹も空いてたからね~^m^

スマホで見てくれたんだぁ。
冬と言えば、雪だるまが付き物かな、って(^^ゞ

ガラケー持ってないと、確認できないもんね。
ミタ子はKAGOMEちゃんのブログは、PCで伺ってるし。
それは、老眼なので~(笑)

2014/11/19 (Wed) 00:44 | REPLY |   

mimi  

ミタ子さん良かったねぇ~

異常なしと言われた時はホットして嬉しいもんです。
1つでも定期健診が減るって喜ばしい事だものね。

晴れ晴れとした気持ちでのパパさんとのお昼、言う間でもなく美味しよねぇ~。


2014/11/19 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

mimiさんへi-175

ありがとう~。

mimiさんがミタ子に会いに来てくれたのは、
婦人科に通い始める頃だったよね。

年に一度の検診でよくなって、身体もお財布も
負担が減るよね(^^♪

うん、コンビニのお弁当でも
何気に美味しかったよ~♪

2014/11/19 (Wed) 21:19 | REPLY |   

Post a comment