avatar image

キャンペーンに当たったよ

アサヒビールから、ミタ子に届け物が!

2014111817160000.jpg


webで、アサヒのキャンペーンに応募してた、
「アサヒ スーパーゼロ」、350ml 2本セットだぁ

ミタ子はアサヒのキャンペーンに応募して、当選したのは初めて。

ぱぱさんと1本づつ、飲みました

2014111817170001.jpg

その名の通り、プリン体0、糖質0、なんだって。

発泡酒なんだけど、アルコール分5.5%もあって、
お酒を飲んだっていう満足感もある。

アサヒさん、ありがとうございました~



985日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

アタシも応募してみようかな~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

良い物当たったね~(^o^)
おつまみは秋刀魚かな?^^

うらやましいですね

私あんまりそういうのにあたったことがないんです
旦那様とおいしくいただけましたね

  • ままこ
  • URL

いいのが当たりましたね♪
プリン体がゼロ、いいですね。

ミタ子さんの検査結果、良かったね。
一安心ですね~
今度は、私です・・・

  • mimi
  • URL

ミタ子さん当選おめでとう~♪

私も応募したんだけど・・・
きっと残念でしただね。

運気↑、明日発売の年末ジャンボ宝くじ買うと当たるかも?

  • きっしぃ
  • URL

いいなぁ・・・
味は美味しかったですか?
糖質&プリン体ゼロは魅力的だよね
あとは味の問題です(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: アタシも応募してみようかな~^^

KAGOMEちゃんへi-175

うん、秋刀魚だよ~(^^♪

KAGOMEちゃんも応募してみたら。
元手はかからないし、応募しなくちゃ
当たらないもんね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

ミタ子も、ずい分色んなキャンペーンに応募してたんだけど、
やっと当たったんだよ。

ダメで元々だからさぁ、当たるとうれしいもんだね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

うん、プリン体も糖質もゼロ、って
うれしいよね~♪

ままこさんも検診ですか?
嫌なものですが、仕方ないよね。
何事もない事を祈ってます。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

mimiさんへi-175

ありがとう~♪

いや、まだ分かんないですよ。
これから送られてくるのかも。

宝くじ、買わなきゃ当たらないもんね~。
でも、欲をかくと…

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

うん、アルコール度数も高めだし、
味も多分ビールに近かったと思うよ。

発泡酒ばかりで、ビールの味を忘れかけてるんだけどね^m^

  • くーちゃん
  • URL

初めてまして。
ゆりさんのブログやきっしぃさんのブログを通して時々拝見していました♡これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします(^○^)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ようこそ! くーちゃんさん!

きっしぃさんやゆりさんとブロ友さんなのね。
広がるブログの輪、和かな? うれしいですぅ♪

拙いブログですが、
是非またいつでもいらしてください(*^^)v

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback