flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

Nuggets

Categoryつぶやき
こんな動画を見つけました。

ある日、キウィは「黄金のナゲット」を見つけました。
恐る恐る食べてみると

飛べないキウィが宙を飛ぶ、
それはそれは美味しいものでした。

一時の快感の虜になったキウィは…



可愛い絵なのが、余計に怖さと、哀れさを感じさせます。

あなたは何を思いましたか?




988日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★


6 Comments

ままこ  

見ました。
キウイが飛ぶところは可愛いと思ったけど、
学習が快楽に負けた、ってことですよね。

ふかい・・・

2014/11/23 (Sun) 15:52 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

可愛いんだけど
何か怖さがあるよねぇ。

作者の意図はわかんないけど、
ふかいよね。

2014/11/23 (Sun) 21:08 | REPLY |   

ゆり  

携帯からは見れなかったんだけど

PCで見たら

映像見れました(^^)


確かに

シンプルで可愛らしいイラストだけに

不気味さが ジワジワ伝わってきたわ(>_<)


あの『ナゲット』って

たぶん 麻薬(ドラッグ?)みたいなモノなんだろうね…

1回でも
その快楽を覚えてしまうと

そこから抜け出せなくなって…

最後には身を滅ぼす…みたいなね(-.-;)

さり気に

フルートのBGMが
良かったわ(^^;)(笑)

2014/11/23 (Sun) 22:01 | REPLY |   

KAGOME  

こんな動画があるんだね

ミタ子しゃん♪^^

可愛いイラストなのに中身は深いよね~
ちょっとした心の隙間に出来た誘惑に負けたような・・
心の弱さを語っているような気がしたよ(^^:)

2014/11/23 (Sun) 23:50 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ゆりさんへi-175

わざわざPCを開いてくれたのね、ありがと~。

「黄金のナゲット」は、ミタ子もゆりさんと同じ、危険なドラックで
一時の甘い快楽におぼれて、抜け出せなくなった結果、
って感じたよ。

しかし、さすが、ゆりさん。
フルートのBGMに目を付けるとは(*^^)

2014/11/25 (Tue) 00:15 | REPLY |   

ミタ子  

Re: こんな動画があるんだね

KAGOMEちゃんへi-175

言葉で、身を滅ぼすからダメだよ、って言われるより
台詞の無いアニメで、淡々としてた方が

感じるものがあるよね。

2014/11/25 (Tue) 00:26 | REPLY |   

Post a comment