flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ベランダを作ってみたんだけど

Category作ってみたよ
ベランダを作ってみたんだけど
って、アメーバピグの話なんですけどね

こんな感じ

2014111512340001.jpg

本当は、もっと高い位置に作りたかったのに
中途半端な高さになっちゃいました。

せめてもう一段高くしたかったのに、思うようにタイルを設置出来ない

2014111512340000.jpg

ピンクの花の絵タイルは、階段になってて(自分の考えとは違って、勝手に階段になったの)
少しづつ高くなってるの。

思った通りに作れないし、ここまで作るのも
凄く苦労したの。

でも、まぁ何とかベランダらしきものが付けられた、やっと
かっこ悪くても、まぁいいか


宙に浮いてるのは不思議だよね~。


でも、空中から庭を見下ろすピグのミタ子、
気持ち良さそうでしょ




989日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★



2 Comments

KAGOME  

可愛いおウチ♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

ピグでベランダ作るのって難しいんだね(^^;)
他のアメブロをしている方で畑とか公園だったかな?作っている方を観たことあるんだけどね^^
それも難しいんだろうな~(汗)

2014/11/23 (Sun) 23:33 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 可愛いおウチ♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

畑とか公園みたいに、地面に直接配置するものは、
『もようがえ』の機能でマウスだけで「移動」「設置」出来るんだよ。

でも、ベランダとか、2階、3階のような
空中に設置する場合は
『もようがえ』機能だけでは出来ないの。
キーボードも使うの。

広い空中庭園を造ってる人もいて、みんなすごいよね~。

2014/11/25 (Tue) 00:23 | REPLY |   

Post a comment