avatar image

meijiのキャンペーンに当たったよ♪

先週末、夕食の支度をいている時、玄関のチャイムが鳴って、
何やら大きな届け物が来たの

箱を開けてみると

息子がwebで応募してた、
明治×サンリオコラボグッズプレゼントキャンペーン の当選品ではないですか

やったぁ!

欲しかったAコースの
クッション付きサンリオおかし缶だぁ

2014112514140000.jpg

中に入ってたお菓子を並べて見ました~。

クッション付きの缶は、ミタ子が座っても大丈夫ですよ~

ミタ子は、子供の頃から、キョロちゃんのおかしの缶詰めが欲しくて
チョコボールを数えきれないほど買って食べたけど、
金のエンゼルなんか、全然出ない

小さな子供でもあるまいし、って笑わないでね。
お菓子の缶詰は、永遠のあこがれだったんだよねぇ~

それが、メーカーは違えど、夢が叶ったわけよ。
それも、こんな座れるほど大きな缶に一杯に詰まって。

明治さん、ありがと~

息子が当てたんですけどね~


2014112514160000.jpg

おかしは毎日少しづつ開けて、みんなで分けて食べてるんだけど、
カールの袋の中に、レアの雪だるまを発見

カールおじさんは居なかったけど、ラッキー。


また、何かいい事起きるかも




991日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • くーちゃん
  • URL

うわっ!お菓子がいっぱい。
当選、おめでとうございます〜♪♪
しかもゆきだるまのカールまで…この勢いで年末ジャンボもいけそうかしら?
私も金のエンゼルがでないかと、しょっ中買っていましたよ。
あまりにも出ないから、嘘なんじゃないかと思ったりもして…
お菓子、毎日楽しいですね。
遠足みたい♡

  • きっしぃ
  • URL
わぁ~(*´▽`*)

いいなぁ・・・当選、オメデトウ (o^^o)/
私もお菓子の缶詰が欲しくて
幾つもチョコボールを買いましたよ(笑)
一つも当たらなかったけど・・・(^^;

スツール代わりに使える缶も可愛い❤
お菓子がいっぱいで大人だけどテンションが上がるよ
雪だるまも可愛くて何だか気持ちが安らぎました
私まで息子さんの当選のお裾分けを頂いた気分です (o^^o)/

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ありがとう~♪
ミタ子が当たったんじゃないけど、
息子の物はミタ子の物同然さ(笑)

年末ジャンボもぱぱさんに内緒で買ったんだけど、
柳の下にどじょうは二匹居ないって言うし(^^ゞ

くーちゃんさんも金のエンゼル、出た事ないのね。
本当にあるのかねぇ。。。

遠足みたいだけど、ちびちび食べてるんだぁ^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: わぁ~(*´▽`*)

きっしぃさんへi-175

ありがとう~。
まさか当たるなんて思ってなかったから、
大騒ぎして喜んだよ^m^

きっしぃさんも、エンゼル出なかったのね。
当たった人いるのかなぁ?

うん、サンリオとコラボだから、
キティちゃんとかマイメロがいて、可愛くって
ミタ子は、中身もさることながら、缶そのものも狙ってたんだよねぇ(^^ゞ

雪だるまのカール、何かほっこりするよね~。

  • KAGOME
  • URL
ラッキー♪ポッキー♪d=(^o^)=b(古い?(≧∇≦))

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

当選おめでとう~\(^o^)/

ミタ子しゃん家♪くじ運いいんじゃない~?(*^^*)

ウチの子供達も好きでよく集めてたよ(^o^)

また何か当たるんじゃない?(*^^*)
楽しみだねd=(^o^)=b

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback