flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

今更ですが、夏限定 旬じゃが

Categoryつぶやき
12月となって、すっかり寒くなって
北国では、雪が降り積もってるというのに、

こんな時期にですねぇ、
meijiの『夏限定「旬じゃが」うま塩味』を食べたの

2014120417120000.jpg

ヨシケイで特別注文したの。

段ボールに12袋入っています。

希望小売価格は、一袋150円みたいだから、1800円のところ、
なんと、500円、税込でだよ~。

これは買わねば

ポテトチップスと言えば、湖池屋さんかカルビーか、が頭に思い描くんだけどさ。
meijiのチップスは、ポテトを輪切りにしたのじゃなくて、
細切りにした食べやすい形でした。

ジャガイモの味が強くって、ジャガイモを食べてる感がすごいよ。
軽くてどんどん入ってっちゃう。

一袋なんて、あっという間に無くなっちゃった~




1001日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★




12 Comments

ままこ  

わぁ、たくさんですね。
食べきれますか~

でもあっという間に食べきれるかも。
止まらない、私には危険です~

2014/12/06 (Sat) 15:00 | REPLY |   

mimi  

ミタ子さん また上手なお買い物~

軽くってどんどん入っていちゃう
体重もどんどん増えちゃう
うん・・・でも、美味しいものには負けちゃうね

2014/12/06 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

確かに
meijiさんのポテチは珍しいかも・・・( *´艸`)
12袋で500円はお買い得だね(^^)v

2014/12/06 (Sat) 19:53 | REPLY |   

ゆり  

12袋で

¥500とは

めちゃくちゃお買い得だわね~~~(^∀^)ノ


私 家で めッたに
ポテトチップ食べないから

たま~~~に食べると

めちゃくちゃ美味し過ぎて

止まらなくなっちゃうの
(≧∇≦)(笑)


なので 本当に危険だから

できるだけ買わないように 気をつけてるんだけどね~~(^^;)

でも ポテチの誘惑には

勝てない時があるんだよね~~(^_^;)(笑)

なんてったって

めッちゃ美味しいんだもん
(-^〇^-)(笑)

2014/12/06 (Sat) 22:04 | REPLY |   

KAGOME  

ナイス!d=(^o^)=b

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

500円とはお買い得だったね\(^o^)/
ポテチはやめられまへんな~(^w^)

2014/12/07 (Sun) 00:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

それが、食べきれちゃうのよ~(笑)

そうそう、一度袋を開けちゃうと、
あっという間に無くなっちゃう。

非常に危険なのぉ~。

2014/12/07 (Sun) 18:15 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

mimiさんへi-175

確かに安いけど、
美味しい物は、ちょっとでいいんだねぇ。

いっぱいあると、どんどん食べちゃう。
見ると手が出ちゃう節操のないミタ子には、
特にね(^^ゞ

2014/12/07 (Sun) 18:20 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

そうでしょ~。
あまりmeijiで、ポテトのイメージ湧かないよね。

きっと、夏の売れ残りなんだよね(^^ゞ

2014/12/07 (Sun) 18:22 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ゆりさんへi-175

ゆりさんも、食べだしたら止まらない派、なのね~。

油で揚げてあるんだもん、後が怖いよね~。
自制してるゆりさん、エライ!

ミタ子は、痩せたいと言いながら、
お菓子大好きを自制してないから、ダメダメよ~。

自分に甘いの止めなくちゃ(^^ゞ

2014/12/07 (Sun) 18:26 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ナイス!d=(^o^)=b

KAGOMEちゃんへi-175

うん、お買い得だったんだけど、もう無くなっちゃった(笑)

KAGOMEちゃんもポテチ止まらない派?
食べてて、そのスタイル、うらやましいよ~。

2014/12/07 (Sun) 18:28 | REPLY |   

ぐり  

うわ~すごく安い

安いもの好きな私としては心が~

でも袋食いしそうで怖いけど~

私の場合は病気ですので我慢です

2014/12/07 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

安いと、どうしても欲しくなるのが
主婦の性ですかねぇ(^^ゞ

あ~、袋食いしちゃったなぁ。。。

そうだよね、家に有ると我慢も辛いから、
安くても買わないようにしないとなぁ。

でも、意志が弱いミタ子は…

2014/12/08 (Mon) 00:33 | REPLY |   

Post a comment