flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

優くん、茨城公演♪その1

Category高橋優
6日の土曜日、水戸で優くんのライブが有りました

優くん、茨城でのワンマンライブは初
もちろんミタ子は楽しみにしていたの~

優友さんの★さんに、チケットをとってもらって、水戸駅で待ち合わせしてたんだぁ

★さんも茨城の方なんだけど、ミタ子ん家とは方向が全く違うので、
水戸駅で会うことになってたの。
グッズ販売の時間に合わせて約束してたの。

そこでちょっと事件が

ミタ子は早く水戸に着きたくて、特急に乗ったんだけど、
友部の手前で緊急停車して、20分遅れたの。

★さんをだいぶお待たせしてしまいました。  ★さん、ごめんなさい

そんな事があったけど、水戸黄門様に出迎えられて、いざ会場へ。

2014120723320000.jpg

会場は駿優教育会館ポチっとしてみてね

駅からほんの1分、すぐ目の前のビルの8F、800名収容のホールです。

先ず、グッズを買って、それから駅ビルのイタリアンでちょっと腹ごしらえ。

2014120723330001.jpg

★さんはパスタを

2014120723330000.jpg

ミタ子はパンケーキプレートをいただきました。
このお店、コーヒーはお替りが出来るんですが、ミタ子はトイレが心配なので
お替りはしなかったの

開演までの時間調整も兼ねてだったんですが、
★さんと、ライブの幕開けは、何の曲だろうねぇ、とか
優くんの話をして、楽しく時が過ぎて、気が付くと丁度いい時間帯になってたゎ


ミタ子達の席は、15列目で、列の大体真ん中辺で、しかも通路になってるから
前の列の席とは広く開いてて、一段高いからステージがよーく見える。
思ってたよりもずっといい席でした~


17時30分、いよいよ優くんライブ、開幕です


続きはまた明日



1003日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★



6 Comments

kazu  

優友さんとの参戦で楽しみが倍増したね^^

優くんが、皆の声が凄かったって言ってたから、
どんな会場なのかなって思ってました。

細長くて奥行あって天井が低そうな感じだね。

その2お待ちします^^

2014/12/08 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

優くんライブ

行って来たのね~~
(*^o^*)♪♪

いいなぁ~~~

ミタ子さんの記事から

ワクワクドキドキ感が
めッちゃ伝わって来るよ~~~(≧∇≦)


ちなみに

パンケーキ
美味しそうだね~~

(゜∇゜)

続きも楽しみだわ~~
(^o^)/

2014/12/08 (Mon) 23:56 | REPLY |   

KAGOME  

イイね!(b^^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

水戸でライブ♪だったんだ~(^O^)
懐かしい景色だわ^^
所で教育会館っていつ頃出来たの?

明日の記事♪楽しみにしてるね(b^^)

2014/12/09 (Tue) 00:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

おはようございます~。

ほんと、優友さんとご一緒出来て
幸せ倍増でしたよ♪

kazuさんと出会えたのも、優くんのおかげ。
幸せの輪が広がって行く感じ。

うん、すごかった。
こじんまりした会場だったよ、詳しくは後ほどの記事で書くね~。

2014/12/09 (Tue) 06:44 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ゆりさんへi-175

いいでしょ~(笑)

好きな人に会いに行く、ワクワクドキドキ感、
ゆりさんもよく分かるもんね。

パンケーキ、美味しかったよ~。
コーヒーとセットで、700円だったかな。

2014/12/09 (Tue) 06:47 | REPLY |   

ミタ子  

Re: イイね!(b^^)

KAGOMEちゃんへi-175

おはよう~。

お、イイね!いただきました(*^^)v

水戸はKAGOMEちゃんの方が詳しいもんね。
KAGOMEちゃんが分からない事、ミタ子は分からないよ(笑)
なんせ、水戸駅に行ったのは、免許センターに行った以外は
初めてだったの~。

2014/12/09 (Tue) 06:50 | REPLY |   

Post a comment