avatar image

忘年会でした~❤

ミタ子が住むマンションの仲間で、毎年一回忘年会をしてるの、
もう10年以上前から。

一昨年と去年は、忘年会ではなくて、バス旅行に行って、
このブログでも紹介させてもらったんだけど、
今回は飲み会にしたの。

で、一昨日の土曜日、行ってまいりました~

2014121420110002.jpg

夜7時~の2時間、場所は魚民ポチどうぞ
どこにでもある居酒屋のチェーン店ですが、
ミタ子達のマンションから歩いて行ける所に、出来てまだ新しいお店なの。

2014121420110001.jpg

メンバーは女ばかりの9人なんだけど、一人ご不幸があって欠席なので、
8人の美女が集まりました

10年以上も続く集まりだから、引っ越しした方も2人いて、
孫が出来た方も増えて、変化していくよね、当たり前だけど。

2014121420110000.jpg

通された個室は、キッズルームだったみたいで、
おもちゃや、滑り台やカラオケマイクもあって、広くて堀炬燵式のテーブルで
ゆったりできたよ。

ちゃんこ鍋を始め、全8品、飲み放題を付けたんだぁ。
写真は、とちおとめサワーキウィ―サワーだったかな?
とにかく飲んだよ。

クーポンで一人500円づつ引いてもらったよ

2014121420100002.jpg

同じマンションに住んでいても、なかなか会う事もないんだよね。

また来年、全員で元気な顔を見せ合おうね





1010日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
盛りだくさんなメニューだね(*^-^*)

10年も続けられるって良いよね
皆さん、状況が変わっても集い合えて
とても良い関係だと思います(*^^*)
皆さん、帰る場所が同じだから
少しくらい酔っても安心だね( *´艸`)
徒歩で行けるお店が1番だよ (o^^o)/

  • まちゃりんママ
  • URL

10年って凄い! うらやましいです。
女子会は気兼ねが無くって楽しいですよね。

女の子も この年齢になると
徒歩か自転車ぐらいの距離がいいわよ。
なんて、きっしぃさんとまったく一緒だわ。。。

8名の美女が集まった
♪忘年会♪

さぞかし
賑やかで楽しかったことでしょう(^o^)/


とちおとめサワー

美味しそう(*^o^*)

飲んでみたいな~
(≧∇≦)

  • くーちゃん
  • URL

美人8人の忘年会(^○^)
なんて楽しそうなのかしら。同じマンションの方との交流がこういう形であるのっていいね〜♪今の時代はご近所さんとのお付き合いもないっていうから…
魚民、うちの近くにもあるよ♡

  • ミタ子
  • URL
Re: 盛りだくさんなメニューだね(*^-^*)

きっしぃさんへi-175

正確には12年か13年になるのかな、
次女が小6の時の、子供会役員メンバーだから。

そうなの、マンションのエレベーター前に集合して
帰りも一緒だから安心だよ~♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

まちゃりんママさんへi-175

うん、女子だけの忘年会は
気を遣わなくていいよね~。

みんな子供が同級生なんだけど、結婚して孫が出来たり
時の流れを感じるよ。

徒歩で行ける近場がいいよね~。
でも、行きつくした感があるけど(^^ゞ

  • ままこ
  • URL

10年で8人も集まるなんて、
中々、続かないのに、
良い関係なんですね。

皆さんのお人柄なんでしょうね~

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ゆりさんへi-175

飲み会は、3年ぶりだったからね~。
去年一昨年と、バス旅行だったもんで。

とちおとめサワーはね、色がきれいで
甘くって、小さく切った苺が入ってて飲みやすかったよ❤

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

13年前の子供会の役員だったの、みんな。
それからの付き合いになるんだけど、
年に一回がやっとだね。

みんな仕事を持ってるし、なかなか全員の予定をそろえるのは
難しいもんで。

魚民、安くていいよね~♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

年に一度だけなんだけどね、毎年みんなの元気な顔が見られて
これからも続いて行くと思うよ。

今年はミタ子が幹事だったの。

来年はもしかしたら、泊りがけの旅行になるかも^m^

  • KAGOME
  • URL
家の近くにも魚民あるよ~(^o^)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(^o^)/~~

10年って言うのが凄いよね\(◎o◎)/
それだけ気が合うだろうね(^^)d

確かにご近所さんでも仕事したりしていると顔を合わせる事はなかなかないよね(^^;

  • ミタ子
  • URL
Re: 家の近くにも魚民あるよ~(^o^)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんは~。

正確には12年かな?
何だかんだ有ったけど、みんな元気で
年に一度会うことができるのは、ありがたいことだよね♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback