avatar image

職場のイルミネーション

merry chirisutomasu!


今日はクリスマスですね~

ミタ子が勤める大型スーパーでも、イルミネーションがされています。
去年もですが、クリスマスシーズンが終わっても
2月頃まで飾られてるの。

2014122516440000.jpg

外灯も、灯りがともると綺麗だなぁ。

今年は、どこにもイルミを見に行ってないんだぁ。
職場と最寄駅ので、我慢しますか


これは、昨年の写真ですが、今年も飾られてます

IZyqLzhLRJrXrhE1389703004_1389703056.png

暗闇を明るく灯すイルミ、見てるだけで
なんかほっとして、温かい感じがして

ミタ子はやっぱり冬が好き




1020目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • ままこ
  • URL

  メリークリスマス

ミタ子さん良いクリスマスを!

イルミネーションは癒されますね♪

  • きっしぃ
  • URL

綺麗ですね~❤
癒されるよね、でも。。。
やっぱり寒いのは苦手かな(笑)

  • KAGOME
  • URL
綺麗だね(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

イルミネーション♪綺麗だね~d=(^o^)=b
ウチは今年はまだどこも観に行ってないのよ(^^;

冬は苦手だけどイルミネーション♪は好きだわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • くーちゃん
  • URL

イルミネーションって、とーってもロマンティックだしね♡
白い息を吐きながら見るイルミネーション…いいよね〜♪
私もどこにもイルミネーション見に行ってないの。ちょっと寂しいな…

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

うん、ありがと~。

イルミネーションって、
疲れた体も心も、癒してくれるよね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

北海道の冬の寒さは、生ぬるい関東とは
違うもんね。

ミタ子も、雪が積もるような寒さは
苦手だな(^^ゞ

イルミきれいですね

見ていると癒されますよね

でも冬は寒いし凍みるし苦手です

お勤めなんですね

お正月とかも休めないんでしょう

無理しないでくださいね

  • ミタ子
  • URL
Re: 綺麗だね(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんは~。

KAGOMEちゃん家も、まだ観に行ってないのね。
なんか、今年は忙しいよね。

KAGOMEちゃんは、夏の方が好きだもんね。
でも、イルミは夏よりも冬が似合うよね^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

くーちゃんさんは、新居のことで
今、忙しいもんね。

イルミをわざわざ見に行くのは、体力と時間が必要だもん。

ミタ子のマンションに、一軒だけイルミをしてる方がいて、
夜すごく綺麗なの。
そんなすごーく近場で済ましてるよ^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

ぐりさんのお住いの方は、寒さが
こちらとは違いますよね。

関東は寒いと言っても、氷点下になるわけじゃないからなぁ。

元旦と2日は仕事なんだけど、
時給が300円UPするので、意外とミタ子は喜んで行きます。

気遣ってくださって、ありがとうございます♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback