avatar image

優くんカレンダーと関ジャニズム

ミタ子ん家に配達してくれる新聞屋さんのサービス、
写真をカレンダーにしてくれるの。

ミタ子、この時期いつも楽しみにしてるの~

優くんのカレンダーを作ってもらいました。

2014122720440001.jpg

2部まで無料で作ってくれるんだよ。

ありがとうございます、新聞店さん。
マグネットに付けて、冷蔵庫に貼るんだぁ。

キッチンに立つたびに、優くんに会えるわぁ


      


昨日、12月26日は優くんの誕生日だったの。
その26日に、優友さんの★さんから、ミタ子に嬉しい届け物があったの

それは、関ジャニ∞さんのアルバム「関ジャニズム」です

2014122720440000.jpg

何でうれしいのかと言うと、

優くんが初めて、楽曲提供してるんです。
天下のジャニーズ、関ジャニ∞さんにですよ

12曲目、「象」という曲なんだ。
★さんと優くんのライブに行った時、ミタ子も聴きたいな~
ってつぶやいたのを、★さんが気にしてくれて送ってくれたの

もちろん、頂いたわけじゃ無くて、お借りしてて送りかえす、大事なアルバムなので、
すぐPCに取り込みました。


優くんらしい、元気をもらえる応援歌。
それも、高い所から「がんばれよ~」と言ってるんじゃなくて、
同じ位置まで下りてきて、手を引っ張ってくれてる
って感じの。

いい歌だわぁ~。
それに、関ジャニ∞さんに合ってる。

すごいわぁ、優くん。

聴けてうれしい
ありがとうございます、★さん



1022目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

優クン♪LOVE~^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

優クン♪カレンダー~素敵だね(*^^*)
これで毎朝、優クン♪に会えるね(^o^)

優友さん♪がアルバム貸してくれたんだね^^
タヌキィーが帰省してるから聞いてみたんだけどこちらの関ジャニのアルバム♪持ってきていたのよ(@@)
後程、聴いてみるね^^

へー(*^o^*)

優くん
関ジャニ∞に曲を書いたんだね~(^o^)/

私も娘達も
関ジャニ∞ 大好きだから

その曲 ぜひぜひ
聴いてみたいなぁ
(≧∇≦)

そうそう

私がいつも担当して頂いている
イケメン美容師R君も
めッちゃ関ジャニ∞ファンだから

こちらのアルバム持ってるかも知れないわ♪

今度 カットしに行った時 R君に聞いてみるね
(^^)


ちなみに

優くんのカレンダー見て思ったんだけど

優くん

やっぱり櫻井翔くんに
ちょっと似てるよね
o(^-^)o(笑)

  • きっしぃ
  • URL

優くん、どんどんビッグになって行きますね❤
来年の活躍が楽しみです

キッチンに立つたびに優くんのお顔が・・・(〃∇〃)
台所仕事に張り合いが出来たね(笑)

  • kazu
  • URL

一年はやいですね~
優くんカレンダー毎年恒例なのね。
いい顔してる優くん^^
ナイスセンス❤

今年もあと数日となりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

  • KAGOME
  • URL
KAGOME再び~(≧∇≦)

ミタ子しゃん♪(*^^*)

先程、タヌキィーが優クン♪が作った曲を聴かせてくれたんだけどね(^^)
とっても良い曲だったわ(*^^*)
関ジャニ∞に合っているわね!((o(^∇^)o))

  • ミタ子
  • URL
Re: 優クン♪LOVE~^^

KAGOMEちゃんへi-175

おはようございます~。

タヌキィーちゃん、帰省されたんだね。
タヌキィーちゃんが、このアルバムを持っていたなんて、
そんで、すぐ聴いてくれて、ありがと~。

ね、いい曲だったでしょ(^^ゞ

チンピー君も帰って来られるし、
賑やかになって、いい年を迎えられるね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ゆりさんへi-175

関ジャニ∞さんは、やっぱり人気あるのね~。

イケメン美容師さんもファンなんだぁ。
ミタ子はこのアルバムでは、「オモイダマ」って曲も好きだよ。

ありがとう~。
人気アイドルに似てるなんて!

ミタ子もちょっとそう思ってたんだぁ。

でも、優くんは写真写り悪いと思うよ。
実物はもっと、かっこいい(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

うん、ほんと、
30代になって、ますますかっこ良くなって活躍してくれるでしょう。

用もないのに、台所に立ったりしてね^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

本当に、時の経つのは早いですね。

そう、毎回楽しみにしてるの。
こんなおばちゃんが、勝手にカレンダーにしてるなんて、
優くんが知ったら、どう思うんだろ(笑)

今年も、もうすぐ終わっちゃいますね。
kazuさん、ミタ子の所に来てくださって、
ありがとう!

来年もお付き合いくださいね♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback