flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

君に幸あれ!

Categoryちょっとしあわせ
今年も、残す所今日一日となりました。

ミタ子の拙いブログも、丸3年になり、年明け1月には4年目に突入することが
出来ました。

fEAeiR3YAkqrjN81362285948_1362285974.jpg

ミタ子のつまらない駄文に、いつもお付き合いしてしてくださる
ブロ友のみなさま

この一年、本当にありがとうございました!

皆さまからの、今までいただいた多くのコメントが
ミタ子を支えてくれています。
だから、これまでブログを続けてこられました。

長く生きていれば、いい事ばっかじゃないけど、悪い事ばっかでもない!

特に今年は、色んな出会いが有って、世界が広がりました。
それもこれも、ブログのおかげです。

皆さんと出会う事が出来た場所、ブログ。

これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。


来年も、君に幸あれ!


これからも段々君が素晴らしくなる 案外どんな場所だって行けるよ
その足を踏み出せ! 世界は変わる!

                        (「象」より)



1026目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★



14 Comments

ぷるる♪  

ミタ子さん、大変ご無沙汰しています。
以前お邪魔させて頂いていたぷるる♪です。
覚えてらっしゃいますか?
コメント、久しぶり過ぎて勇気がいったんですが(笑)
「関ジャニズム」発売頃に、「高橋 優」さん=ミタ子さん・・・と浮かびコメントしたかったんですよね(^^;
実は、こっそりいつもお邪魔して読ませていただいてました。
ミタ子さんは、とってもお優しいので、変に気を遣わせてしまうかな~なんて、勝手に思ったりして・・・

「象」・・・素晴らしい楽曲提供をエイトにして下さって、すっごく嬉しいです。
アルバムの中で、一番好きな曲となりました。
今回のツアーでも、象、勿論唄ってます。
まだ行ってないのですが、年明けに、生で聴いて来ますね。
メンバーも言ってます、新しい雰囲気の曲で、違った味を出せたって。
ほんとにいい曲です。

突然のお邪魔でした(^^)
いつも読ませて頂きありがとう~。
よいお年をお迎えくださいね~。

2014/12/31 (Wed) 13:59 | REPLY |   

くーちゃん  

ミタ子さん、いつも楽しく拝見していますよ。私もブログを始めて四年目に突入しました。これからもよろしくね♪♪また来年も楽しみにしてるよん♡

2014/12/31 (Wed) 16:48 | REPLY |   

KAGOME  

今年もお世話になりました~!(*^O^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

今年は思いがけずお誕生日プレゼント♪まで頂いちゃって有難う御座いました(^O^)

来年も穏やかムード♪のミタ子しゃんのブログに出会える事を楽しみにしてるね(b^^)
宜しくね~(^O^)/

2014/12/31 (Wed) 20:22 | REPLY |   

ぐり  

いいことだってありますよね

来年は明るい年になってほしいですね

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いしまし
よいお年をお迎えください

2014/12/31 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

ミタ子さ~ん(^o^)

あと数分で
もう今年も終わっちゃうね(笑)

今年も ミタ子さんと
ブログを通して
交流できて

本当に楽しかったですよ
(^∀^)ノ

色々ありがとう
(*^o^*)

また来年も
よろしくお願いしますね
(^o^)/

2014/12/31 (Wed) 23:55 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぷるる♪さんへi-175

コメ、ありがとうございます!

もちろん、覚えてますよ!
長くコメをしてないと、なかなか勇気が要るものですよね、
分かりますよ。

実はミタ子もぷるる♪さんの記事、こっそり読ませてもらってたんだぁ。
関ジャニ∞さんの記事の中で、優くんのこと
しっかりと書かれていて、うれしくなった。

関ジャニ∞さんおファンであるぷるる♪さんに、
一番好きな歌だって言ってもらえるなんて!
優くんも喜ぶよ~。

生で聴いたら、もっといいね!
ライブ、楽しみですね!

良い年となりますように!!

2015/01/01 (Thu) 09:53 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ありがとう~♪

ミタ子の拙いブログに来てくださって、繋がりが持てて
うれしいよ~。

また引き続きよろしく~❤

2015/01/01 (Thu) 09:56 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 今年もお世話になりました~!(*^O^*)

KAGOMEちゃんへi-175

おはよう~!

一年、ミタ子の方こそお世話になりました。
KAGOMEちゃんのコーデ記事、眺めては
ちょびっとだけ勉強して、すこーしお洒落になったかな、ミタ子も(笑)

引き続き、よろしく~!

2015/01/01 (Thu) 09:59 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

山も有れば谷も有るよね。
明けない夜は無い、って言うもんね。

今が夜なら、やがて明るい朝がやって来る、のかも。

どうぞ、引き続きよろしくお付き合いくださいね。

2015/01/01 (Thu) 10:04 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ゆりさんへi-175

おはよう~!

きれいで、素敵なゆりさんと
ブログを通じてお友達になれて、うれしいの。

音楽のジャンルは違えど、ミタ子も音楽が無いと
生きててつまんないの。

ゆりさんの食べ物情報も大好きだよ。

また引き続き、お付き合いください、よろしく~❤

2015/01/01 (Thu) 10:08 | REPLY |   

きっしぃ  

今年も宜しく (o^^o)/
ブログは4年目ですか?
ブログっていいですよね(*^-^*)
人の輪が広がっていく感じがします♪

ずっとずっと、ミタ子ちゃんのブログが続きますように(*´▽`*)

2015/01/01 (Thu) 16:51 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

こんばんは~、昨年はお世話になりました~。
ありがとう~!

今年もよろしく~!
ブログを始めて丸3年。
毎日更新で、長くブログを続けてらっしゃる
きっしぃさんを目指して、
ミタ子も、つらつらと綴って行きたいです。

2015/01/01 (Thu) 21:13 | REPLY |   

ぴくにっく  

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくお願いします。

ミタ子さんにとってキラキラの素敵な一年になりますように(^_−)−☆

2015/01/01 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぴくにっくさんへi-175

新年、おめでとうございます!

素敵なメッセージ、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^)v

2015/01/02 (Fri) 00:40 | REPLY |   

Post a comment