avatar image

今年、最初の話は

明けまして
おめでとうございます


xfgJGlXnmeIr_tK1355669270_1355669303.jpg

新しい年が始まりました。

今年も、取るに足らない日常の出来事、自分勝手な趣味の話など
つらつらと書いて行きたいと思いますので、

もし良ければ、これからも
お付き合いくださいね


      

さて、今年初記事は、

2015010121340000.jpg

先月、ヨシケイでまた頼んじゃったの、
meijiの「大人きのこの山」。

10箱入りで、700円。
1箱70円って、安いでしょう

買ってしまいました

スタンダードの「きのこの山」も好きだけど、
それより、名前の通り、深い味わいの、大人な感じがして美味しかった。

きのこの軸のビスケット部分も、違う感じがするな。

昨年末に届けてもらって、もう残りわずかなんですけどね




1027目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

昨年は何かとお世話になりましたm(-)m

ミタ子しゃん♪明けましておめでとう~~^^
今年も宜しくね(^O^)

大人バージョンなんだ~^^
深い味わい?(ぷぷぷ)(^W^)
美味しそうだね(b^^)
食べ過ぎないようにね~(>▽<)

今年も頑張ろうネ(^^)

  • くーちゃん
  • URL

明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくね♪
大人のきのこの山、パッケージも大人な感じ(^○^)
食べたことないわぁー。

  • ミタ子
  • URL
Re: 昨年は何かとお世話になりましたm(-)m

KAGOMEちゃんへi-175

あけおめ!!

大人バージョン、何て言ったらいいのか
ミタ子、上手く言おうとして言えなかった(笑)

食べ過ぎないようにしたいんだけどさ、有ると食べちゃうのよね~。
自分に甘々人間なのでぇ(^^ゞ

今年も踏ん張りますよっと!

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

新年、おめでとうございます!

こちらこそ、よろしく~!!

スタンダードの方が美味しいわぃ、って思ってたけど、
食べてみたら、こっちの方が美味しかったよ~
ミタ子には(^^♪

  • きっしぃ
  • URL

確か・・・松潤がCMしてましたよね(*^-^*)
大人の味で良いですね~
ビスケットの所も大人味なんだね

ヨシケイさんは色んな物が有るんですね(*´▽`*)

ミタ子さん
あけましておめでとうございます\(^ー^)/

今年もよろしくお願いしま~す(^^)/


大人のたけのこの里♪

食べたことあるよ~
(*^o^*)

チョコレートが
ちょっぴりビターな感じで

なかなか美味しいよね
(^∀^)ノ

チョコレート

めッちゃ好き(-^〇^-)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

そうそう、松潤が宣伝してたヤツだよ~。

きのこの形も、ちょっと斜めってて
スタンダードとは違う感じだったよ。

色々有るんだけど、
安くなってお買い得なお菓子は、つい買っちゃうの。
ミタ子には危険よね~(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ゆりさんへi-175

新年、おめでとうございます!
今年もよろくく~!!

「たけのこの里」も大人バージョンがあるのね。
そちらも、ビターで美味しいんだぁ。

ゆりさんも、お菓子大好きだもんね。

チョコって、甘いだけじゃ無くて
食べると落ち着くんだよねぇ(^^♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback