flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

次女に内緒で

Categoryつぶやき
先週の金曜日、ミタ子とぱぱさんと、息子の
仕事が休みだったので、

つくばのシェーキーズへ、ピザの食べ放題に行って来ました

仕事だった次女に内緒で

2015011821070000.jpg

ここに来るのは、一年ぶりくらいかな。

いかすみのピザ、ミタ子は初めてだったけど、
塩気が強くて、しっかりした味だった。

色々食べたけど、ミタ子はデザートピザが好きなの。
チョコバナナとか、シナモンアップルとか、マシュマロ苺とか。

年齢は十分大人なんだけど、中身は成長しきれないお子ちゃまなのよ~

平日の食べ放題ランチは、850円。
ミタ子と息子は、飲み物を付けたから、+200円だったんだけど、

スープも取って来ていいから、ぱぱさんは飲み物はつけなかったの。

カレーやスパゲッティ―、ポテトフライも食べ放題なんだぁ。
だけど、昔の様には食べられなかったな。
胃袋も年取ったのね~

2015011821070001.jpg
ノバホール前のお花




1045目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★



8 Comments

くーちゃん  

高校生の頃(かなり昔)シェイキーズに良く行ったなぁ…
たしかあの頃は500円くらいだった。で、飲み物が200円。あれ以来何十年も行ってないわ〜。
なんだか懐かしい〜(^^)
高校生の頃は信じられないくらい食べたけど…
3人で楽しそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/01/19 (Mon) 11:35 | REPLY |   

ままこ  

写真のピザは美味しそう、好みです♪

ミタ子さん、甘いの好きなのね。

実は私、甘いの好きでないの。
スィーツには興味無いの。

でも、デブなのぉ~~~

2015/01/19 (Mon) 16:37 | REPLY |   

きっしぃ  

札幌にもシェーキーズは有ったんですよ
若い頃に行きました(笑)
今でも有るのかなぁ・・・?

食べ放題、量が食べられなくなったよね( *´艸`)

2015/01/19 (Mon) 19:35 | REPLY |   

KAGOME  

お花♪綺麗だね(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

食べ放題で850円とはお得だよねd=(^o^)=b
私もデザートピザ♪大好きなのよ(*^.^*)
特にパインのピザが好きだな~\(^o^)/

2015/01/19 (Mon) 21:40 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

食べ放題っていいよね~。
好きな物が選べて、好きなだけ食べられて
500円はお得だよね~。

飲み物が200円は無くても、高校生ならお水でいいし。
食べ盛りの高校生にとっては、ありがたかったよね。

2015/01/20 (Tue) 16:56 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

ままこさんはスイーツ興味が無いのね。

ここのピザは、種類が多いから、
甘い物好きじゃない人も、満足できると思うよ。

ポテトが厚くて美味しいんだけど、
カレーも意外と辛くて美味しいよ(*^^)v

2015/01/20 (Tue) 17:00 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

札幌のシェーキーズも、食べ放題だったんですか?

若い頃は、信じられない位食べられたよねぇ。
ここだけじゃなくて、あちこちの食べ放題のお店ばかり行ってた。

今では、量より質になって来たかな(^^ゞ

2015/01/20 (Tue) 17:03 | REPLY |   

ミタ子  

Re: お花♪綺麗だね(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

850円は、平日の料金で、土日はもうちょっと高くなるみたいだよ。

パインのピザ、美味しそう!
ミタ子は、シナモンアップルが
甘さ控えめで、気に入ったよ~♪

2015/01/20 (Tue) 17:12 | REPLY |   

Post a comment