flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

セーラームーンのガチャ

Category映画、小説、漫画、アニメ
次女は最近、お気に入りのガチャが有ります

セーラームーンのガチャ。
セーラームーンのコンパクトやスティックのチャームのガチャ。

次女が幼稚園~小学生時代に、テレビ放送されていたアニメ。
映画も観に行ったけなぁ

今頃でもまだ、人気があるのかしら?

対象年齢が15歳以上、って書いてあるから、
もはや子供のおもちゃでは無いですねぇ

昨夜、またガチャをした次女からいただきました。

2015012900080000.jpg

「スパイラルハートムーンロッド」。
次女はもう、これを持っているので、ミタ子にくれたの。

ちびうさのコンパクトが欲しかったみたいだよ。

ミタ子は、「ピンクムーンスティック」が一番きれいで好きだゎ




1055目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★


10 Comments

きっしぃ  

懐かしいです、セーラームーン❤
それなのにガチャが有るんですね

昔々、セーラームーンの映画を子供たちと見に行った時に
オットは感動して泣いたんですよ(笑)

2015/01/29 (Thu) 21:16 | REPLY |   

KAGOME  

綺麗だね^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

懐かしいわ!(^O^)
ウチはタヌキィーがセーラームーンが大好きでよくTVや映画も観に出掛けたもんだわ^^
可愛い物が好きなのは大人になっても変らないもんだよね(*^^*)

2015/01/29 (Thu) 22:10 | REPLY |   

ぐり  

女の子のおもちゃって
興味津々でございます

何せ子供も男孫も男で

男の子のおもちゃはまかしてください(笑)

2015/01/29 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

孫と出かけるとあーちゃんガチャやりたい~って必ず言われるんです。
でも300円とかでもくだらないのが出てくるとがっかりしちゃうでしょう。
まして子供はやるのが楽しいだけですぐに飽きちゃうから困ったものですよ。

でもレオママも時々やっちゃうのがフナッシーのガチャガチャです。
最近は品切れで中が空っぽの機械ありますよ。

何かにはまるとやめられなくなりますね。
セーラームーンの時代の子なんですね。

2015/01/29 (Thu) 23:10 | REPLY |   

くーちゃん  

あら、なんだか懐かしい。
女の子はみんな好きだよね〜、セーラームーン。うちの長女も保育園の頃に大好きだったなぁ…
お弁当箱とか、コップとか、セーラームーンだった(^o^)

2015/01/29 (Thu) 23:36 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

懐かしいでしょ~。

有るんだね、ガチャ。
ミタ子は見た事ないって言うか、ガチャやらないんだけど。

あ~、ミタ子も映画観に行って、泣いたよ。
ご主人様と話が合いそうだよ(^^

2015/01/30 (Fri) 18:30 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 綺麗だね^^

KAGOMEちゃんへi-175

タヌキィーちゃんも、好きだったのね♪

女の子が好きな要素、いっぱいだもんね。
大人になっても、女の子なんだよね(^^ゞ

2015/01/30 (Fri) 18:32 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

男の子と女の子では、興味が違うよね。
やっぱ、女の子は、御姫様とかきれいな物が好きだよ。

最近の男の子は、妖怪ウオッチかな?

2015/01/30 (Fri) 18:37 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

レオママさんは、お孫ちゃんがいるから
ガチャは詳しいですね。
小さい子は、お金の価値が分かりませんからねぇ、
ちと困るかも。

フナッシーのガチャ、人気なんですね。
地元、千葉のスターですよね♪

2015/01/30 (Fri) 18:40 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん、あったね、お弁当箱にもコップにも
セーラームーン。

家は、パジャマがセーラームーンだった(^^ゞ

2015/01/30 (Fri) 18:41 | REPLY |   

Post a comment