flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ランチパック

Category日常
今日の茨城は、朝から雪

水分の多いぼた雪から、昼近くに
冷たい雨になりました。

去年みたいな大雪にならなくて良かったぁ


今日、ミタ子は仕事で、お弁当だったんですが、
この間、ランチパックを昼休憩に食べたのね。

初めて見たランチパックを食べてみたの

2015013015180000.jpg

ベルギーチョコ

濃いめのチョコと、ホイップクリームのチョコがサンドされていて、
美味しかったよ~。

これだけじゃ、お腹いっぱいにならないから、
カレーのランチパックをもう一袋、
食べたんだけどね




1056目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★



6 Comments

KAGOME  

大雪にならなくて良かったよね(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

こちらのランチパック♪まだ食べた事ないわ~(^o^;)
私はピーナツッが好きでこればっかりなのよ(^w^)

今度買ってみようかな~(^o^)

2015/01/30 (Fri) 21:45 | REPLY |   

くーちゃん  

横浜も同じ。水分の多い雪のあとは一日雨。積もらなくて良かったよね…
最近のランチパックの種類はすごいね。ランチパックってパンが柔らかくて美味しいのよね〜(^^)

2015/01/31 (Sat) 00:21 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 大雪にならなくて良かったよね(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

ミタ子も初めて見たよ。
ピーナッツも美味しいよね。

甘いばっかりのパンじゃ飽きちゃうけど、
ランチパックなら、ちょっと甘いのが欲しい時に
いいよね。

2015/02/01 (Sun) 08:49 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

同じ関東だから、くーちゃんさん家の方も
大した降りにならなくて良かった♪

種類が多くて、新しいのがどんどん発売されるよね。
そうそう、なんであんなにパンが柔らかいんだろうね(^^♪

2015/02/01 (Sun) 08:53 | REPLY |   

ゆり  

♪( ´▽`)

ミタ子さーん(^^)

こちらのランチパック

めちゃくちゃ美味しそうだね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベルギーチョコとホイップクリームだなんて

絶対美味しいに決まってる
(≧∇≦)

今度
私も 買ってみるね
( ´ ▽ ` )ノ

2015/02/01 (Sun) 19:34 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ♪( ´▽`)

ゆりさんへi-175

ゆりさんも、ランチパック好きでしょ~(^^♪

ちょっとトーストしたら、
チョコが柔らかくなって、もっと美味しくなるね。

ブラックの珈琲と合うよね~♪

2015/02/01 (Sun) 21:39 | REPLY |   

Post a comment