flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

今日は病院で、明日は…

Categoryちょっとしあわせ
今日、ミタ子は朝から病院へ行って来ました。

3ヶ月に一度の、肝臓の検診です

アンプル5本の採血は、すぐ終わったのに、
診察は、それから1時間30分ほど待ちました

総合病院は、いつも混むから仕方ないんだけどね。

ミタ子は、痩せもせず、医師に怒られるんじゃないかと思ってたら、
血液検査の結果が良くなってて、
「このまま甘い物を控えて、運動を続けてくださいね」って言われたよ。

甘い物は食べちゃうし、これと言った運動もしてないんだけど…
結果良ければいいかな~

また、5月に採血と超音波の検査、なんだって


病院からの帰り、迎えに来たぱぱさんの車の中で、
きっしぃさんから、こ=んな素敵な映像が送られて来たの~

oePjFObO06ESboW1423548570_1423548887.png

地下鉄の駅で優くんに会ったんだそうです

明日、東京でライブなのに、札幌にいるのかと、
ミタ子は一人で騒いじゃったよ.。

実は、アルキタと言う求人情報誌のポスターだそうです

そう、明日、ミタ子は優くんのライブに行って来ま~す
きっしぃさん、ナイスタイミング!

そうそう、きっしぃさんから、頂いた沢山のお土産の中に有った、
フェイスマスク、今夜使わせていただいますね

北海道産のハスカップ、北海道産のハトムギエキス、
それに保湿成分が加わった、北海道限定のフェイスマスクなんだよ~

ラベンダーの香りも楽しみ~。

優くんに会いに行くんだから、ちょっとでも綺麗にならないとね

ありがと~、きっしぃさん。



1067目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★



13 Comments

KAGOME  

明日はお楽しみが待ってるね!(*^^*)

ミタ子しゃん♪(^^)

検査結果が良くて良かったね(*^^*)
次回も良い結果が出るように気を付けてネ(^o^)

2015/02/10 (Tue) 20:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 20:53 | REPLY |   

ぐり  

検査結果よくなっていてよかったですね

私も4か月に一度眼科へ検査に行きます

検査の結果が出るまではドキドキですね

今頃はうきうきですね

いっていらっしゃい

2015/02/10 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

くーちゃん  

病院、お疲れ様でした。検査の結果も良くて、明日はライブ♪♪
気分よく行かれそうだね〜♡
ワクワクする気持ちって元気になるのよね〜(^^)
楽しんで来てねo(^_-)O

2015/02/11 (Wed) 00:03 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 明日はお楽しみが待ってるね!(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

うん、ありがと~。

絶対、怒られると思ってたから
褒められてビックリしたよ(^^ゞ

次回はどうかな~。

2015/02/11 (Wed) 10:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

ありがとうございます。

眼科も怖いですねぇ。
しかし、健康の為だから、嫌でも面倒でも
行かなくてはいけないものね。

では、行って来ますね(^^

2015/02/11 (Wed) 10:05 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん、結果オーライで
気分よく出かけられそうです♪

遠足に行く子供みたいだけど、
いってきま~す。

2015/02/11 (Wed) 10:06 | REPLY |   

きっしぃ  

血液検査の結果が良くなってて安心しましたね(*^^*)

地下鉄の駅で優くんの広告を見つけたので
慌てて、写メ写メ・・・( *´艸`)

ぱぱさん、迎えに来てくれたんですね
相変わらず優しいね~❤

2015/02/11 (Wed) 14:00 | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー   

1時間半も待つと発狂しそうです^^

でも当たり前だったりするんですよね。

お待たせしましたの一言があると怒りも収まります。

応援しておきました。ポチッ

2015/02/11 (Wed) 19:15 | REPLY |   

ゆり  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミタ子さんこんばんは〜(=゚ω゚)ノ

血液検査の検査結果 良くなっていて
本当に良かったね〜〜♪( ´▽`)

今頃 ゆうくんのライブ
堪能している頃かしら?o(^▽^)o

2015/02/11 (Wed) 20:25 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

うん、絶対お医者さんに怒られると思ってたのにね(^^ゞ

なんか、北海道限定でCMも、流れるらしいのよ~。
北海道は、特別御ひいきいただいて、うれしいゎぁ(笑)

ぱぱさんは午前中は忙しいけど、
午後はヒマですから~^m^

2015/02/13 (Fri) 10:40 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

矢田@医療職兼業トレーダーさんへi-175

いらっしゃいませ、こんにちは。

小説本を持って行けば良かったですよ~。
何もしないで待つ、一時間半は長いですよね(>_<)

いつも応援ありがとうございます!

2015/02/13 (Fri) 10:43 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆりさんへi-175

うん、先生の言う事を聞かずに、
不摂生してたのに、どういう訳か良くなってたの。

しめしめ…
なぁんて、言ってちゃダメなんだけどね(笑)

あ~、夢心地の頃ね~

2015/02/13 (Fri) 10:46 | REPLY |   

Post a comment