avatar image

NHKホールのライブ♪

11日、建国記念日は、温かくていいお天気でした。
やっぱり優くんは、晴れ男ですねぇ

昨年10月から始まり、3月までの長丁場のツァー
「今、そこにある明滅と群生」の18番目のステージ、

NHKホールへ行って来ました

2015021310340001.jpg

水戸の公演も、いい席だったんだけど、
今回は更に更に、抜群にいい席でしょ~

優友さんの★さんとは、夕方5時に会場前で待ち合わせ。
ちなみに★さんは、最前列のほぼ中央と言う、奇蹟的な文句の付けようが無い、
最高の席なんですよ。

上野で、長女と合流して、一路渋谷へ。

ヒカリエへ寄って、軽く食事でも、と思ったんだけど、
どこもかしこもすごい混みようでした

それにお値段も高いね。
レイトランチが1800円とかしちゃうし。
お洒落過ぎて、ミタ子には敷居が高いゎ

そこで、いつものサンマルクで軽食をいただくことにしました

2015021310220001.jpg

安くて500円程度で済むし、勝手知ったる店だから、落ち着くわぁ。
やっぱ、田舎者のミタ子には、ここでしょ
祭日のせいか、すごく混んでましたけど。


お店を出て、待ち合わせより10分程早くに、公会堂の交差点で信号待ちをしてたの。
★さんが居ないかなぁと、キョロキョロして後ろを振り向いたら

★さんと御嬢さんが居たの。

★さんは原宿から来るかもと思ったし、時間より早くこんな混雑の中で
交差点で、会えちゃうものなのね~

12月に会ったばかりなのに、話したい事はいっぱいあって、
NHKホールまで話ながら歩いたね。

長女との写真を撮ってもらったんだ。
余談だけど、長女は優くんと同い年なの

2015021310210001.jpg

さぁ、いよいよ会場へ入場。

水戸とはキャパも違うし、都会だし、人は大勢いたけど
トイレは沢山あるし、客席外の通路が広くて、素敵な会場でした。

長くなるので、続きはまた明日



1070目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL

待ちに待ったコンサート ❤
弾けて来ましたか?
優友さんと交差点で運命の出会いだったね( *´艸`)
写真、隠れてるけど
私には満面の笑顔のミタ子ちゃんが見えました(*^^*)

  • レオママ
  • URL

好きなアーティストのコンサート楽しかったでしょうね。
羨ましいです。
最近コンサートとかお芝居も観に行ってないので東京も行ってないわ~

次男が渋谷区に住んでいるのに一度も行った事もないんですよ。
結婚してるしそう簡単に行く事もできなくて。
男の子なんてそんなものかもね~

娘はいいよね~仲良くできて。
ミタ子さんが羨ましいです。

  • くーちゃん
  • URL

楽しんできましたか〜〜♡
また次のブログでアップしてくださいね。
ヒカリエ、すごい混んでるよね^^;
とにかくどこもすごい人なので、東京は疲れちゃうよ。

イイナ~(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

お嬢さんとの2ショット!笑顔だね~(*^^*)

ヒカリエ♪混んでいて大変だったね(^^;)

次回の記事楽しみにしているね(b^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

はい、もちろん弾けましたよ~。

優友さんも、ミタ子も
娘と一緒で楽しかった~。

笑顔は隠しても隠せないのねぇ~(*^^)v

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

次男さん、渋谷に住んでるのぉ!
いいなぁ。

結婚されてると、なかなか行けないものなんですかね。

レオママさんも、御嬢さんがいるけど
遠くに住んでるからね。
でも、千葉に来られるのが楽しみじゃないですか(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

もち、楽しんできましたよ~♪

まず、渋谷の駅前からして、すごい人、人。
田舎者のミタ子は、真っ直ぐに歩けない。

ライブの前に疲れちゃったりして(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: イイナ~(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

うん、笑顔よ~。
元々まぁるい顏が、ますます丸くなっちゃってるの^m^

ヒカリエは、今度平日に行ってみようかな。
人が多すぎて、よく見られなかったから。

ありがと~(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback