flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

チョコ♪

Categoryいただきもの
11日のライブの日、★さんから、友チョコをいただきました

2015021520200000.jpg

ダスカリデスって言うベルギーチョコレート。

翌日、家族で頂いたんだけど、ぱぱさんが、ミタ子が狙ってたレッドハートまで食べちゃったの。
甘い物が得意じゃないのに、美味しい物は分かるみたい

ミタ子は、何も用意してなかったんだ、頭ん中優くんでいっぱいだったから。
ごめんね でも、遠慮なくいただきました
★さん、ありがとう!




13日の夜、次女はミルクチョコレートを湯煎して、クリームチーズを練り込み、
一口大にラップに分けて、冷蔵庫で固めて、
シュガーパウダーをまぶして、丸いチョコを手作りしてたの

14日、いそいそとカレシさんと出かけて行った。

写真を撮っておけば良かったなぁ。



息子が、バイト先の方から、義理チョコを頂いて来ました。

2015021520190001.jpg

ミタ子も一ついただきました。

良かったぁ、義理でも何でも
息子がもらえて


今年ミタ子は、ぱぱさんにも息子にも、チョコは用意して無かったんだ。

ぱぱさんの誕生日が、バレンタインに近いので、
誕生会と一緒に、何処か行こうかと思ってるんだけどなぁ



1073目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★


8 Comments

きっしぃ  

No title

パパさんの誕生日、近いんですか?
いつですか???

2015/02/16 (Mon) 19:44 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

19日だよ。

なので、近くの居酒屋へ行こうかと思ってんの。
今週か来週かいつか決めてないんだけど、
チョコよりお酒の方が喜ぶかと(^^ゞ

2015/02/17 (Tue) 00:36 | REPLY |   

くーちゃん  

ベルギーのチョコはお高いのよね〜♪
パパさんのお誕生日、もうすぐなのね。チョコより一緒にお出かけする方がパパさんも嬉しいはずo(^_-)O
デートはどこへ??
楽しみだね。

2015/02/17 (Tue) 01:11 | REPLY |   

KAGOME  

チョコ♪食べ過ぎちゃうよね~(^O^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

明後日はパパさん♪とデートなのね~(*^^*)
楽しんできてネ^^

2015/02/17 (Tue) 20:53 | REPLY |   

ゆり  

(=゚ω゚)ノ

ミタ子さんのお家では
バレンタインに
色々なドラマがあったんですね
( ´ ▽ ` )ノ

息子さんの義理チョコ
すごく豪華ですね(≧∇≦)

真っ赤なハートまで入って

もしや
本目チョコかも⁈(((o(*゚▽゚*)o)))わらわ

2015/02/17 (Tue) 23:03 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

高いだけ有って、美味しかったよ~。

外国のチョコって、甘すぎたりするけど、
さすが、ベルギーは丁度いい甘さだった、

普通の居酒屋がいいかなと。
ついでにミタ子もご相伴にあずかろうと言うこんたん(^^ゞ

2015/02/18 (Wed) 00:03 | REPLY |   

ミタ子  

Re: チョコ♪食べ過ぎちゃうよね~(^O^)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんは~。

明後日かどうか、決めてはいないんだけど、
近いうちに家族で、出かけようかと思ってんの。

ケーキは無しで^m^

2015/02/18 (Wed) 00:08 | REPLY |   

ミタ子  

Re: (=゚ω゚)ノ

ゆりさんへi-175

年に一度のバレンタインですもんね。
ミタ子は何にもしてないけど…(^^ゞ

赤いハート、中身はホワイトチョコだったみたい。

本命な訳ないよ~^m^
とにかく、もらえただけで、ほっとしたよ~(笑)

2015/02/18 (Wed) 00:13 | REPLY |   

Post a comment