avatar image

プチプチ贅沢

先週末から、シフトの関係で、ミタ子は仕事が続いたの。
たかだか4時間の仕事なんだけど、疲れちゃった

土曜日の仕事が終わって、真っ直ぐ帰っても、
洗濯物の片づけが待ってる訳で

駅中にあるパン屋さんで、一休みして行きました。

ハースブラウン、イートインコーナーが有るパン屋さん

2015022223320000.jpg

ミタ子が頼んだ、サービスセット

飲み物が付いて361円のセットは、4種類。
定番のチョコワッサンとソーセージパン以外の2種類は、その時の
おススメのパンに変わるみたい。

ミタ子は、「セサミ明太子パン」をチョイスしました

ゴマがたっぷり練り込んであって、明太子の上には
マヨネーズが香ばしく焼かれていました。

枝豆が入ってて、これがいいアクセントになってます


カウンターに座って、電車の時間まで
ぼんやりと、ガラス越しにお客を眺めたりして


ミタ子のささやかな、プチプチ贅沢でした



1080目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

ゴマと明太子、とっても美味しそう(#^^#)
お気に入りのパンを食べながら
ぼんやりと外を眺めるって
とても贅沢な時間だと思います

私もパンが大好きです('-^*)/

  • くーちゃん
  • URL

お仕事お疲れさま。
ちょっとの時間でも、ひと休みの時間は大事だよね。
美味しい物を食べて、ぼんやり…
ちょっとリラックス出来たかな。

美味しそうなパン♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

お仕事、お疲れ様~(^O^)/
お仕事が終わって一息つけるホッと出来る時間だね(b^^)
家に着いたらまた忙しくなるからこう言う時間は大事だよね^^

( ´ ▽ ` )ノ

わかるわぁ〜(≧∇≦)

お仕事終わりの
こういう時間って
ホント至福のひと時よね〜
( ´ ▽ ` )ノ

明太子とマヨネーズは最強の組み合わせだよね
(=゚ω゚)ノ

  • kazu
  • URL
No title

わかります~シフト制は、休みが続いたり、仕事が続いたり不規則(>_<)
今週は希望じゃない月火連休です、私(^_^;)

サービス品とはいうものの
そうとは思えないお値打ち品ですね(^_-)-☆
美味しそう!コーヒー+何々
この組み合わせだけでリラックスタイム♪

こういう時間が大事だものね~
ミタ子さん、お疲れさまでした^^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

うん、ゴマがたっぷりで美味しかったよ~。

電車の時間までの、ほんのひとときだったけど、
一人でぼんやりできる、
贅沢な時間でした♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

なんか、すぐに家に帰るのも面倒臭くなっちゃって…

一休みさせてもらって、気分を転換して。
361円で、また元気をチャージ出来たよ。

  • ミタ子
  • URL
Re: 美味しそうなパン♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

KAGOMEちゃんは、週5でフルだから
ミタ子よりも疲れるよね。

仕事の後の、家に帰る前に
一息つくの、ホッとするよね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: ( ´ ▽ ` )ノ

ゆりさんへi-175

ですよね~。

仕事から解放されて、自分一人の
自由なひととき、生き返るよね。

マヨネーズが香ばしく焼けてるのも、いいでしょ~(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

一応希望休は通るので、たまたま続いちゃったんですけど、
シフト制は、お思い通りにならない時もあるますよね。

このパンは、ふわふわで、大きくて食べごたえが有りました。
パンにコーヒー、絶対的に落ち着けるアイテムですよね♪

No title

お仕事お疲れ様でした
続くと疲れますね
気分的にも余裕がなくなって~

プチ贅沢は必要経費ですよね

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

うん、何だか最近疲れが取れなくて…

気分転換、必要ですよね。
ほんのちょっと、寄り道をして、
一息つかせてもらいました。

そうそう、必要経費ですね♪

  • レオママ
  • URL
No title

レオママも時々会社の帰りにバラ園内のパン屋さんでパン買うとコーヒーか麦茶のサービスがあるの。
コーヒーもらって車のなかで好きなパンを一つ食べながらアツアツのコーヒーを飲んで帰るんです。
疲れた身体に熱いコーヒーが染みますね~
その後急いで帰るんですがなんだかほっとする時間です。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

バラ園のパン屋さんなんて、素敵!
熱々のコーヒーのサービス、うれしいですね。

パンにコーヒーは、最強のコンビですね。
家に帰る前の、一息つくひととき、
大切な時間ですよね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback