avatar image

居酒屋で誕生会

先週の金曜日、ぱぱさんの誕生会をしました

バレンタインと誕生日が近いので、一緒くたにして、
近所の居酒屋で食事会をすることにしたの

次女は仕事だったので、帰り次第お店に直接来てもらうことにしたんだ。

飲み放題2時間を付けたコースにしたの。
先ずは、生ビールを注文して、会は始まりました。

2015022821110000.jpg

梅酒ロック、甘くてほっとする味だなぁ。

2015022821100001.jpg

石狩鍋をチョイスしました。 バターが入ってるんですね。
〆はうどんにしたの。

2015022821100000.jpg

家族で、夜ごはんを外に食べに行く、ってこと自体、久しぶりだった。
ランチは有るんだけど。

子供が大人になると、仕事の都合とか、色々あって、
日にちが合わなかったりするもんね。

ケーキの代わりに、デザートのシューアイスでお祝いしました

2015022821120000.jpg
2015022821110001.jpg




1086目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

♪( ´▽`)

ミタ子さんのご主人さま
お誕生日おめでとうございまーす
(^O^)/

居酒屋さんでお誕生会
イイですね〜〜♪( ´▽`)

居酒屋さんって
メニューが豊富で美味しいし
リーズナブルだから
大好きよ(=゚ω゚)ノ

でも
私 まだ家族揃って
居酒屋さん 行ったことないんだよね
(^_^;)

みんなそれぞれ
仕事していて お休みもバラバラだから
スケジュール合わせるのが
むずかしいのよね(^^;;

でも いつか行ってみたいなぁ
(^∇^)

  • きっしぃ
  • URL
No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます (o^^o)/
家族が勢ぞろいで居酒屋さんって良いですね
仲良くワイワイとお鍋をつつく姿が想像できますよ( *´艸`)

北海道に生まれ育ったんですが
石狩鍋って食べた事が無いんです(笑)
バターを入れるんですね~

仲良し家族さん、とても微笑ましいです(#^.^#)

  • kazu
  • URL
No title

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます♪

居酒屋でHappy Birthdayいいですね~

酒を飲み交わす~子供達とそんな事が出来る幸せを感じますよね

石狩鍋の大きさが気になる~(笑)

お腹パンパンになったのでは?

栄養いっぱいつけて、元気にいきましょう(^_^)v

  • くーちゃん
  • URL

とっても楽しそうなお誕生日会♪
パパさん、おめでとうございます。
なかなか家族揃って外食ってなくなってきたな。うちも…
居酒屋さんはなんでもあるから楽しいよね♪♪

  • ミタ子
  • URL
Re: ♪( ´▽`)

ゆりさんへi-175

ありがとうございます~!

お洒落なお店じゃない、一般的な居酒屋での
誕生会もいいよね(^^ゞ

居酒屋メニューって、どれも手が込んでいるわけじゃ無いのに、
美味しいんだよね~。
そうそう、リーズナブルな所が、またいい訳よね。

このお店は、お酒が飲めない人は、ソフトドリンクの飲み放題もあるんだよ。
490円で。

家族で居酒屋、ゆりさんも、ご家族のスケジュールが合えば
行ってみてね~(^_-)-☆

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

ありがとうございます~!

石狩鍋かチャンチャン焼きか、選べたんだけど、お鍋にしたの。
温まったよ~。

コースにしたんだけど、クーポンを使って
500円引きしてもらって、たらふく食べて飲んだよ~(*^^)v

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

ありがとうございます~!

ほんと、家族そろってお酒を飲んで祝える幸せ、
つくづく感じますね。

ありがたいです、当たり前のようだけど、当たり前じゃないですよね。
栄養つけて、またがんばって行きますね(^_-)-☆
お鍋は意外と行けちゃうもんですね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ありがとうございます~!

今まで、当たり前のように家族でお祝いして来たけど、
後何年出来るのかな、なんて思いました。

スケジュール調整の都合で、ぱぱさんの誕生日から
だいぶ遅れたんだけど、
楽しく祝えて、居酒屋っていいよね~♪

お写真から~パパさん♪の優しい笑顔が伝わってくるね(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

パパさん♪お誕生日おめでとう御座いますぅ(^O^)
ミタ子しゃん家は家族仲が良くていいよね~^^
ウチも昨年のおっさんの誕生会は居酒屋だったわ(^^)
石狩鍋♪めっちゃ!美味しそうだね(b^^)
良い誕生会が出来て良かったね(*^^*)

No title

旦那様のお誕生会家族で外でお祝いいいですね

我が家は誕生日子供が小さいころはケーキを買って祝いましたけど

でも主人の還暦の時には息子たちが旅行に連れて行ってくれました

うれしかったですね

旦那様も喜んで見えるでしょうね

  • ミタ子
  • URL
Re: お写真から~パパさん♪の優しい笑顔が伝わってくるね(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

お返事が遅くなってごめんね。

KAGOMEちゃん家も居酒屋で誕生会だったのね。
男の人は、お洒落なお店よりも
こっちの方がいいかもね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

お返事、遅くなってごめんなさい。

あぁ、いい息子さんですね~。
旅行でお祝いなんて!

忘れられない思い出になりますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback