flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

風邪をひいてしまいました(>_<)

Categoryつぶやき
  •  closed
  •  closed
ひどい風邪をひいてしまいました。

実は、居酒屋で誕生会をした日の少し前から、
ゾクゾク寒気がして、鼻水も出てたんですけどね。

今月に入ってからは、毎日夜も10時頃から、布団に入って
寝てました。

というか、眠ってました。

何日も、眠ってても、一向に良くならず、一応医者にもかかって
沢山の薬をもらって来たんですが

2015030521030000.jpg

今回の風邪は手ごわい。

昨日は、一度職場に行ったんですが、やっぱり無理で
休みをもらって、一日ずっと寝てました。

書きたい記事も有るのに
皆さんのところへも行きたいのに

まだ、頭も痛くて、食欲も無くて、元気もなくて


もう少し、もう少しの我慢かなぁ…




1090目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★

スポンサーサイト