flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

職場にて

Categoryちょっとしあわせ
昨日の仕事は、いつもよりも遅い時間帯の担当でした。

午後二時からなので、小腹が空くので
休憩時間に食べようと、こんなものを買いました

2015031114020001.jpg

チロルチョコの「さくらもち」

季節限定品に、目の無いミタ子ですから~。

二層になったチョコの中に、お餅風のグミが入って、
さくらの香りがして、なかなか美味しかったです

同僚と上司の方に、一個づつおすそ分けをしたら、
帰りに上司の方から、

2015031114020000.jpg

こんな立派なチョコをいただきました

チロルチョコ一個が、「大人のたけのこの里」一箱に化けました。

ウシシ…
人には優しくするものですねぇ


ありがとうございます~。
素直に遠慮なくいただきました~



1096目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★




10 Comments

きっしぃ  

おぉ~~~

このチロルチョコ、欲しくて探しているのですが
まだ巡り合えていません(>_<)

やっぱり、桜餅なんですね~
食べたいな( *´艸`)クスッ♪

2015/03/11 (Wed) 21:25 | REPLY |   

レオママ  

No title

そう言うのわらしべ長者っていうんじゃないの?

後はエビで鯛を釣るとか?

でもミタコさんの事好きでなかったら誰もくれないですがね。(ふふふ)



2015/03/11 (Wed) 23:04 | REPLY |   

KAGOME  

ラッキー♪だったね(b^^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

海老で鯛を釣ったのね!(ぷぷぷ)(^W^)
私も今日、ちょっとした事で御礼にって応援スタッフの方からお昼にヨーグルトを頂いたのよ(^W^)
こちらのたけのこ里♪最近、食べたけど美味しいよね(^^)

2015/03/11 (Wed) 23:59 | REPLY |   

くーちゃん  

季節限定…私も弱いわあ〜。
限定って言われると買ってみたくなるのよね…
チロルチョコの種類は凄いよね。
さくらもち…美味しかった?
大人のたけのこの里はほろ苦い感じ?

2015/03/12 (Thu) 00:10 | REPLY |   

ミタ子  

Re: おぉ~~~

きっしぃさんへi-175

あれ、これレアものだったのね~。

お餅風グミ入りで、桜餅でしたよ~。
早く出会えるといいね(*^^)

2015/03/12 (Thu) 23:45 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-175

そうだね、わらしべ長者みたいだよね。

ミタ子一人で食べるのは気が引けるから、
たった一個あげただけなのに
ラッキーでしたよ(*^^)v

2015/03/12 (Thu) 23:50 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ラッキー♪だったね(b^^)

KAGOMEちゃんへi-175

思わぬいただきものって、うれしいよね。

KAGOMEちゃんも、いい事有ったのね~。
それは、KAGOMEちゃんの人柄ゆえ、の賜物なんだよね。

2015/03/12 (Thu) 23:53 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

限定、って言葉、くーちゃんさんも弱いのね^m^

チロルチョコは種類も多いし、安いし、大きさもちょうどいいよね。
うん、ちゃんと桜餅の味がした。
大人のたけのこの里はね、チョコもクッキー部分も
スタンダードよりも高級な感じ。
ほろにがだった。

p.s. ルクルーゼのおまけ、探してるんだけど、
見つからないよ(T_T)

2015/03/12 (Thu) 23:57 | REPLY |   

くーちゃん  

ルクルーゼのおまけね、こちらの方ではイオンかマルエツにしかないみたい。コンビニにもないし、マルエツは2日くらいで無くなっちゃったみたいだし。
人気なのよね…おまけでも。

2015/03/13 (Fri) 09:30 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

そうなんだぁ、可愛くて本物みたいに精巧だもんね、
人気があるのも、当たり前だよね。

イオンはちょっと遠いけど、行ったら見てみようっと。

情報、ありがとう~!!

2015/03/13 (Fri) 20:08 | REPLY |   

Post a comment