avatar image

昨日はホワイトデー

昨日は、ホワイトデーでしたね。

ミタ子は、ぱぱさんに何にもしてないから、もちろんお返しも無いんですが、
息子が職場の人から義理チョコをいただいたので、
お返しをミタ子が用意してたんだぁ

2015031507380001.jpg

安物だけど、可愛くないですか?
缶の中には、ゴーフレットが3種類、2枚づつ入ってるの。

二十歳を過ぎてるのに、過保護だと思うんだけど、
なにせモテない息子は、義理チョコをもらったのは、幼稚園以来なもんで
ミタ子の方がうれしかったんだよね、お恥ずかしいんだけど




昨日、次女は仕事から帰ってから、カレシさんとお出かけしたの。

ホテルオークラの、高そうなチョコレートをもらって夜遅く帰って来ました。
中を見たかったけど、開けずに寝ちゃったから写真は撮れなかった

ポスターをもらったって喜んでたよ。

2015031507380000.jpg

Acid Black Cherry のニューアルバムのポスター。

次女は、このグループのファンなの。
残念ながら優くんのファンじゃないんだぁ

カレシさんがこのグループのファンで、次女もファンになったらしい。
このアルバムをカレシさんから借りたんだけど、
ポスターは次女に、プレゼントしてくれたんだって。

2人とも同じ趣味でいいわねぇ




昨日、3月14日は、北陸新幹線が開通の日でしたが、
ミタ子が使う常磐線も
上野東京ライン開通の日でもありました。

2015031507400001.jpg

水戸以北の方々は、便利になるんでしょうね、きっと。

茨城の中で、最も東京に近いミタ子地方では、あまり関係ないかも知れないんだけど、
話のタネに一度乗ってみたいな



1100目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • まちゃりんママ
  • URL
No title

ミタ子さん、こんにちは。

私もAcid Black Cherry はちょっとだけ聞いたことがあって
詳しくないけど、好きなの。

そして、私は宇都宮線沿線住民なの。
上野東京開通に心躍らせている一人なのよ~

世間は 北陸一色だけど、
私たちも待ちに待った東京直通よねえ~~

  • きっしぃ
  • URL
No title

常磐線の事はニュースで知っていました
実際に私も乗ったから
得意げにオットに話しちゃった(笑)

お嬢さん、カレシさんと同じ趣味で可愛いです❤
まさにラブラブですね~

キティちゃんのゴーフル、可愛い(*^^*)
私なら缶を捨てずに小物入れとして使っちゃうな(*´▽`*)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

まちゃりんママさんへi-175

ABCのボーカルの人、歌上手いよね。
ミタ子も良く知らないんだけどね(^^ゞ

多分、北陸新幹線に合わせて、の東京直通なんだよね。
まちゃりんママさんは、これで便利になるのね。

上野東京ラインは、自由席が無い、全席着席型って
画期的よね~(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

ニュースでやってたの?
そうだよね、きっしぃさんは常磐線に乗ったんだもんね(^^♪
常磐線の感想はどうだったかな?

共通の趣味だと、話題も分かち合えていいよね~。

缶もね、3種類あって、迷ったんだよ。
キティちゃんは永遠のアイドルだよね~♪

とっても気が利いているミタ子しゃん♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

常磐線って聞いて懐かしかったよ(^^)

お嬢さん♪彼氏クンと同じ趣味なんていいわね~(^O^)
愛も深まるわね(*^^*)

No title

そうそう新幹線の北陸線金沢まで開通でしたね

そうなると飛騨はますます狭間に追いやられてしまいます

さみしい

乗ってみたい気はしますけどね

息子さんのお返しかわいいですね

わかります

私も用意したかったと思いますよ

  • ミタ子
  • URL
Re: とっても気が利いているミタ子しゃん♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

常磐線、懐かしいでしょ~。
KAGOMEちゃんは、思い出いっぱい有るでしょうね。

同じ話で心も通じ合うよね~(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

飛騨、いい所なのに、
ストロー現象で、通り過ぎられちゃうのは、淋しいな。

義理チョコのお返しだから、あまり値段の高くないものを、
って見てたら、丁度いいのが有って。

ぐりさんにミタ子の気持ち、分かってもらえて
うれしいな(^^♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback