flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

3月のニコニコ会♪ その2

Categoryお出かけごはん
昨日の記事の続きをお話しさせてくださいね。

菜のはは を出てから、ファミレスへ移動しました。
ポチどうぞ☆

メンバーの1人が仕事で、お昼には間に合わないけどって、
ファミレスで落ち合うことにしたの。

何処にでも有るファミレスだけど、会う事が一番の目的だもんね。

ミタ子が頼んだのはこれ

2015031810380001.jpg

苺のロールクレープ。

友達はこれ

2015031815440001.jpg

名前は忘れたけど、サクサクしたパンのような食感だったよ。

後から来た友達は、ファミレスのランチを食べたんだけど、
しっかりデザートも食べたんだぁ

2015031810390000.jpg

アサイーヨーグルト。

ファミレスのドリンクバーが99円になるクーポンを
メンバーの誰かが持って来てたの。

主婦だよね~、しっかりしてるでしょう。
ミタ子達の分も、ドリンクは99円で済んだよ。

女5人、他愛もない話をして、デザートにお茶。
お腹も、元気もいっぱいにして、家に帰りました



1104目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます★



10 Comments

くーちゃん  

ファミレスのスイーツってすごいのよね♪ゆっくり気にせずお茶できるから、おしゃべりにはちょうどいい♡
私もクーポン券はちゃんと取っておくよ(^○^)
使える時はちゃーんと使います。

2015/03/20 (Fri) 00:12 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

魅惑的なスィーツでは有りませんか( *´艸`)
どれも美味しそうだね~
お喋りをいっぱいして、たくさん笑ったから
どんなに食べても消化しちゃうよね(^_-)-☆

クーポンは大事です!
私も必ず持ち歩いてますよ(〃'∇'〃)ゝ

2015/03/20 (Fri) 18:21 | REPLY |   

KAGOME  

デザート♪は別腹(^w^)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

お仲間と美味しいデザート♪で話もまた盛り上がるよね~o(^o^)o
メッチャ!美味しそうー!\(^o^)/

2015/03/20 (Fri) 22:01 | REPLY |   

ぐり  

No title

うわ~どれもおいしそうで
どれも食べたくなってしまいますね
実物でなくてよかったわ~手が出そうだもの

そうそうたわいのないおしゃべりが
ストレス解消になり明日への活力になりますね

2015/03/21 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ランチ後、ドリンクバーも有るし、
ファミレススイーツは安くて、種類も多くて安心だよね~。

くーちゃんさんも、クーポン
ちゃんと用意してるんだね♪

2015/03/21 (Sat) 20:31 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

うん、やっぱりランチは
デザートと飲み物が無いと、完結しないよね~(^^ゞ

きっしぃさんもクーポンを利用してるのね。
いつも持ち歩いてないと、いざと言う時に
使えないもんね。

2015/03/21 (Sat) 20:34 | REPLY |   

ミタ子  

Re: デザート♪は別腹(^w^)

KAGOMEちゃんへi-175

苺が結構入ってて、美味しくいただきましたよ~。
あんな事、こんな事、話はあちこち飛ぶんだけど
女子会はたのしい=♪

2015/03/21 (Sat) 20:37 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

何処にでも有るファミレスだけど、
盛り付けも綺麗で、デザートって、見てるだけでもいいでしょ~(^^ゞ

職場の話、孫の話、年金、お嫁さん、料理、ペット…
と、話は尽きなかったよ。
活力、いただきました~♪

2015/03/21 (Sat) 20:42 | REPLY |   

レオママ  

No title

そうそう同じ、同じ。
女性はいつでもどこでも誰とでもず~と話が尽きないよね。
何でだろうね・・・・(ふふふ)

楽しいよね。
特別高級なお料理じゃなくても有名なスイーツじゃなくても満足なのよね。

次に会うのが楽しみに生きていけるよね・・・えへへ

2015/03/21 (Sat) 23:06 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-175

うん、ミタ子は女性に生まれてラッキーだと思うよ。
他愛ない話をずっとしてられて、
楽しいもん。

そう、ファミレスで充分だよ、
甘い物にコーヒーが有れば(^^♪

2015/03/22 (Sun) 23:37 | REPLY |   

Post a comment