avatar image

謎の実の中身、公開ですぅ^m^

先々月、ミタ子のブログで、息子がmeijiのキャンペーンに
当選した記事を書きました。

カリっとしたタブレットで、グニャっとしたソフトキャンデーで、
グニュっとしたグミ、のお菓子「謎の実」のキャンペーンで送られて来た
『謎の箱』

2015012121250000.jpg

勿体ぶって、中身をお知らせしなかったんですが、
息子のお許しを得ましたのでお知らせしますね~

2015032621000000.jpg

謎のボール、スイッチピッチ。
回転をかけてボールを投げ上げると、パッと色が変わるの。
投げる音も面白い。
謎の実の柄のQUOカード。

それから、謎の卵と、謎の種。

2015032621000001.jpg

卵の上の方をちょこっと割って、種をまいて、受け皿にお水を張っています。
今は、こんな状態。


謎の卵から、一体何が出来るんでしょう


息子がせっせとお水をあげて、陽のあたる場所に置いて
お世話しています



1111目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • くーちゃん
  • URL

うふふ(^o^)
面白いものが入っていたね♪
謎の卵、楽しみだね(⌒▽⌒)

No title

投げると色が変わるボールですか

面白いですね

それにこれは卵の殻ではないですか

へえ~種をまく

こういうのもありなんですね

Mちゃん先生に教えてあげよう

何が育つか楽しみですね

種を育てて見える息子さん

優しい人なんですね

  • ままこ
  • URL
No title

謎の中身、充実してますね。

卵からのリーフは、何かのスプラウトかな?
それを育てている息子さんが、可愛い(^^)

  • きっしぃ
  • URL
No title

お花が咲くのかな?
実がなるのかな?
ハーブなのかな・・・

とにかく、どんな成長をするか
ワックワクだね( *´艸`)

クオカード、有り難いですね(〃'∇'〃)ゝ

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ね、お菓子の詰め合わせかと思ったら、
意外なものでしたよ~。

楽しみですぅ~^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

卵と言えば、ぐりさんは黙っていられませんよね。

「栽培セット」として
用土と肥料が予め入ってた卵と、種が有ったんだよ。

息子が当てたものだから、責任を持って育ててもらわないと、ね^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ままこさんへi-175

お菓子じゃないところが、面白いでしょう~。

うん、何かのスプラウトだよね。
それが何かが問題だよね~。

判明するのはいつの日か(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

はてさて、一体どうなるでしょう?

なんせ、謎の実、ですからね~。
実がなってくれればうれしいけど、卵殻じゃ無理だよね(^^ゞ

クオカードはとっくに使っちゃったけど、
絵柄が可愛いから、取ってあるんだぁ^m^

  • KAGOME
  • URL
盛り沢山だね~(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

謎の卵の成長が楽しみだわ(^w^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback