flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

シアタールームを作ってみました

Category作ってみたよ
シアタールームを作ってみました

…って、PCの中での、バーチャルの話ですけど

ミタ子は、アメーバのピグライフに、ちとハマってまして。

2015032810200000.jpg

お家の中に、2階を作って、映写機とスクリーンを設置してみたの。

ディレクタアーチェアーに座ってるのが、ミタ子だよ

家具やタイルは、イベントに参加して、クエストをクリアしてゲットした物ばかり。
決して課金しないのが、ミタ子のポリシー。

ピグライフは楽しい。
お家の外にも、2つお部屋を作った。
現実では、屋根が無いから、雨が降ったら大変だけど
バーチャルだから大丈夫

動物もいっぱい飼ってる。
豚に鶏、アヒルに山羊。
白い猫ちゃんと、ワンちゃんは3匹

リンゴやくるみやレモンの木に、バラやお茶の木も植えてるんだぁ。
ピグのミタ子は、畑でせっせと働くの


現実では出来ない、無理なことが
ここでは出来る。


それで満足しようっと



1113目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


5 Comments

KAGOME  

ディレクターのミタ子しゃん♪カッコいいわ(^o^)

ミタ子しゃん♪(^^)

ピグライフ♪スゴく凝った造りだね(^o^)
メッチャ!楽しそう~(*^^*)

2015/03/28 (Sat) 21:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 23:35 | REPLY |   

くーちゃん  

そう、現実ではできないことをここではできるから楽しいって友達も言ってたわ(^○^)
よく出来てるもんね、大人もハマるよね(^○^)

2015/03/28 (Sat) 23:42 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ディレクターのミタ子しゃん♪カッコいいわ(^o^)

KAGOMEちゃんへi-175

ディレクターのミタ子、かっこいいでしょう~(笑)

思った通りに出来たり出来なかったり。
楽しいゎぁ(^^ゞ

2015/03/29 (Sun) 12:06 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

お友達も、楽しまれてるのね~。
いい年こいて、お恥ずかしいけど、ハマりますよ~。

くーちゃんさんは、現実でも夢を形にしてて
素敵ですよ~。

2015/03/29 (Sun) 12:08 | REPLY |   

Post a comment