flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ブログパーツ

Categoryつぶやき
  ビオチン88日目


まだ風邪がぬけず、家でちくちくレース編みざんまいの、ヒキ子さんの一日になってしまいました。

ちょっと休憩して、無料のブログパーツないかなぁ… と思い探してみたら。。。。


いろんなパーツがあるもんですね。

ねこちゃんのブログペットが有ったので、早速飼うことにしました。
momoちゃんと名づけました。
むかし、家で飼っていたねこちゃんの名前です。

家で飼っていたmomoちゃんは、アメショーの雑種の雄猫ちゃんだったんですよ。
今はもういません。

ミタ子はわんちゃんも、ねこちゃんも大好きです。
でもミタ子の家は狭いので、飼えません。

ブログの中だけでも飼えてうれしいな

あと、ごはんのパーツも有ったので、つけてみました。
眺めてるだけでもいいかな、と。



スポンサーサイト

2 Comments

emico  

凄い、可愛い猫ちゃんですね
思わず遊んでしまいました( ´艸`)
ブログパーツって簡単に張り付け出来るんですか?
私・・・良く分からなくって( ̄ー ̄;
苦手なんですよ^^;

2012/04/27 (Fri) 21:45 | REPLY |   

ミタ 子  

Re: タイトルなし

アメブロでの付け方は分からないんですが、フリーエリアにタグをコピペするだけです。
emicoさんなら、きっと出来ますよ(*^^)v

家のmomoはやんちゃ坊主だったんですが、この子はいい子ですね。
また、遊んでやってくださいm(__)m

2012/04/28 (Sat) 10:50 | REPLY |   

Post a comment