flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

パンケーキ風パン

Categoryお出かけごはん
ぐづついたお天気の今日、
仕事が終わって、プチ贅沢をして帰って来ました

いつもの、イートインが有る駅中のパン屋さん。

コーヒーか紅茶が付いた、サービスセット。
ミタ子はCセットにしました

2015040115550000.jpg

パンケーキ風パン。

外側がサクサクで、中がフワフワのパンでした
結構お腹が満足する大きさが有りました。

その他に、桜餡入りクロワッサン、抹茶餡入りクロワッサン
クリームブリオッシュ、ソーセージパン
のセットが有りました。

ちょっと迷ったけど、セットはどれも同じ値段だから、
量が多くて単品の値段が一番高い、パンケーキ風にしたんだぁ

361円のプチ贅沢でした~。


      


プチ贅沢をしたので、電車を2本遅らせたから
「上野東京ライン」に乗って帰って来たんだぁ。

いつもの「常磐線上野行き」じゃなくて、「品川行き」

…って、車両は同じだし、ミタ子は一駅しか乗らないから
何も変わりはないんだけどね~

全くの余談ですけど、この駅の発車メロディー、
「オー・シャンゼリゼ」なの。



1117目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


10 Comments

KAGOME  

ほっと一息ティータイム♪(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

美味しそうなパン♪だね(^o^)
アタシだったら時期的に桜餡入りクロワッサンかな(#^.^#)

お仕事終わりはほっとするね(*^^*)

2015/04/01 (Wed) 20:28 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

おいしそうなパンだね(*^^*)
スィーツみたいです
珈琲がついて、そのお値段はお得感がいっぱい!
贅沢したね~( *´艸`)

2015/04/01 (Wed) 22:26 | REPLY |   

ぐり  

No title

プチ贅沢

いいですね

たまにホット息抜きしたいことありますね

都会の人は電車に乗っているからよく歩きますね

見倣わないと~

2015/04/01 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: ほっと一息ティータイム♪(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

桜餡入りクロワッサンは、季節限定って書いてあったよ。
クロワッサンは3種類あって、
迷うから、パンケーキ風にしちゃった。

ほっと息つく、ひとときでした~♪

2015/04/02 (Thu) 00:08 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

うん、外側がサクッと香ばしくて、
上に乗ったバターを付けて食べたんだけど
甘すぎないで美味しかったよ~。

ワンコインでお釣りが来るお値段、の
贅沢でした~♪

2015/04/02 (Thu) 00:13 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

たまに真っ直ぐ家に帰るのも、何だか疲れちゃって
息抜きたくなる事もあるよね。

ミタ子も、車通勤の頃は
歩かなかったな。
歩く必要がなかったから。

必要に迫られないと、なかなか出来ないもんだよね(^^ゞ

2015/04/02 (Thu) 00:19 | REPLY |   

くーちゃん  

プチ贅沢♡って思いながら過ごす時間ってちょっといい気分だよね。
最近は行かないけど、お仕事の帰りに一人で、カフェに寄ったりすると、ちょっといい時間だなあ…なんて思う。
幸せな時間だね…

2015/04/02 (Thu) 00:38 | REPLY |   

レオママ  

No title

電車に乗らないレオママなので駅って本当に通らないんですよ。
車運転できなくなったら何処にも行けないかも・・・

レオママは車ですが会社の帰り5分くらいで京成バラ園があり敷地に釜焼パンやさんがあるんです。
そこでパン買うと麦茶かコーヒーをいただけるので一人で車のなかでホットするときあります。

我家とは反対方向でもつい行きたくなってしまいます。
疲れた後にはホットするのよね。

2015/04/02 (Thu) 19:07 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

今くーちゃんさんは忙しいからねぇ。
あともうひと頑張りだね。
そしたら、プチ贅沢出来るね(*^^)v

2015/04/03 (Fri) 09:24 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-175

ミタ子も車通勤の頃は、駅へは行かなかった。
行く用事もないもんね。

車で5分で、そんな素敵な場所に行けるんですね。
たまに寄り道もいいよね~❤

2015/04/03 (Fri) 09:27 | REPLY |   

Post a comment