flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

うわさの…

Categoryつぶやき
昨日の仕事の休憩時間に飲んでみようと、
うわさのレモンジーナを買ってみたんだ

リチャード・ギアがテレビCMをしている、レモン果汁が入った炭酸飲料。

ネットで、バカ売れの為、一時的に販売休止
って有ったんだけど、

ミタ子が勤めるスーパーでは、普通に売っているから
一度飲んでみたくて。
値段も安いしね

2015040217510000.jpg

ミタ子の遅めのお昼です。

炭酸は弱め。
すっきりレモンの味、酸っぱくは無い。
飲んだ後、鼻に抜ける爽やかさがある。

ミタ子個人としては、もうちょっと甘さが無い方がいいかな。
これからの暑い夏に冷やして飲んだら、美味しいと思うよ。

でも、やっぱ、コーヒーが欲しくなるんだなぁ、ミタ子は




職場の同僚から、ヤマザキのキャンペーンのシール台紙をもらったの。

ヤマザキのパンに付いてるシール25点で、白いお皿がもらえるヤツ。
シールが点数分貼ってある台紙、4枚。

毎日パンを食べるので、溜まっちゃって、お皿は要らないんだそうで、
ミタ子にくれたの。

レンジにも対応してるなかなかいいお皿、
早速使わせてもらいます~

2015040217520000.jpg





1119目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


6 Comments

mimi  

No title

レモンジ~ナ私も気にはなってたんですけど・・・

前回中性脂肪が高めだったので、再検査まで我慢。
スーパーで見かけても横目でチラ^_^;
その再検査が明日なんです。
待ちに待ったレモジ~ナをもちろん買ってかえります(*^_^*)

爽やかさがあるんですね。
たのしみだなぁ~(なんか大袈裟ですみませんm(__)m)

2015/04/03 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

くーちゃん  

レモンジーナ、私も昨日飲んだよ!
炭酸はほとんど飲まずにお茶とコーヒーの私だけど、飲んでみたくなってね♡うん、うんミタ子さんと同じ…
美味しいけど、もう少し甘さが控えめだといいよね。
…ヤマザキのお皿って白いから色々使えそう^ ^
もらった事ないけど…

2015/04/03 (Fri) 12:13 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

おぉ~白いお皿が4枚も(*^^*)
シンプルだからお料理を選ばず
使いやすいお皿だね♪
大活躍しそうですよ

レモンジーナ、凄く売れているんですってね~
私はビール以外に炭酸飲料は飲まないのですが(笑)
ネットで見て興味を持ってました
私も見つけたら飲んでみます (o^^o)/

2015/04/03 (Fri) 15:13 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

mimiさんへi-175

mimiさんも気になってましたか~(^^ゞ

中性脂肪、ミタ子も高めだゎ。
忘れたふりしてたけど^m^

検査結果が良ければいいね。
っ爽やかな後味だったけど、糖分は高いよね。

レモンジーナもいいけど、炭酸水にレモンを絞って
の方が、身体的にはいいのかも。

2015/04/04 (Sat) 00:29 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

くーちゃんさんも飲んだのね!

そうそう、爽やかな後味なんだけど、
ちょっと甘いよね~。

白いお皿って、何にでも合いそうだよね~♪

2015/04/04 (Sat) 00:33 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

今回のヤマザキのお皿は、平皿だけど、ちょっと深みも有って
重宝しそうですよ~♪

炭酸飲料としては、ちょっと炭酸が弱めで
ミタ子としては、もっと強くてもいいかな、と。

2015/04/04 (Sat) 00:36 | REPLY |   

Post a comment