flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

お花見したよ

Categoryお花
昨日はすごく風が強くて、今日は雨が降ったり止んだりの
曇天で肌寒い、あいにくのお天気

今日はミタ子、仕事が休みなんだけど、
天気予報で、桜が見られないと思ってさ、
金曜日の仕事が終わってから、お花見に行ってみたの

ぱぱさんと二人で。
何も持たないで、文字通りの花見。

2015040408210000.jpg

この日は、暖かくて、いい天気だったんだぁ

2015040408210001.jpg

ミタ子ん家から車で10分位の所にある公園。

犬の散歩の人や、自転車に乗った小学生がいたけど、
平日だったし、上野公園みたいに混んでもいないし、ゴミも落ちてない。
結構いい穴場でしょ。

2015040408200000.jpg

赤やピンクの椿や、水仙もきれいだったよ。

2015040408190000.jpg


濃いピンクのこの花は、何だろう?

2015040408200001.jpg

家の近所の公園なのに、結構広いこの公園。
全部の敷地まで歩かなかったけど、池があったり、東屋があったり。

30分程度の、ほんのわずかなお花見という、散歩でした




1120目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


8 Comments

きっしぃ  

No title

ぱぱさんと仲良くお花見だったんですね~
にこやかなパパさんの笑顔が目に浮かびます(〃∇〃)
きっと、あの時の車の中のように
楽しい会話が弾んだんだろうな~❤

綺麗なお花を見てお仕事の疲れは
リフレッシュできたね(*^^*)

2015/04/04 (Sat) 17:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/04 (Sat) 23:03 | REPLY |   

KAGOME  

花盛り~♪♪^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

パパさん♪と仲良くお花見いいわね~(*^^*)
ウチの近所にも桜が綺麗な所があるんだけどこの土日は雨みたいだから散ってしまうかも(^^;)

このピンクのお花はもしかしてモクレン♪じゃないかな?
ピンクと白があるんだよね^^
違うかな?

2015/04/05 (Sun) 00:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

ただブラブラと、桜を見ながら
歩いただけの、シンプルなお散歩でしたけどね~。

気持ちのいいお天気で、
2人で歩くのもいいよね~♪

2015/04/05 (Sun) 09:11 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 花盛り~♪♪^^

KAGOMEちゃんへi-175

土日、お天気悪いもんね。
フルで働くKAGOMEちゃんご夫婦は、平日には
お花見出来ないもんね。

散る桜もきれりだけど…

あぁ、そうかも!
モクレンってピンクもあるんだね。
ミタ子は、白しか知らなかったよ(^^ゞ

2015/04/05 (Sun) 09:15 | REPLY |   

きっしぃ  

追伸・・・

ラジオで優くんのオールナイトニッポンが始まったそうですよ
ご存知でしたか?

秋田のブロ友さんの所で知りましたので
秋田限定かもしれません

ミタ子ちゃんも聞けるといいね~❤

2015/04/05 (Sun) 15:48 | REPLY |   

くーちゃん  

穴場スポット、大好き!
近くのお散歩コースにこんな素敵なところがあるのね。
いいお花見ができたね。
有名な場所のお花見もいいけど、ゴミだらけよ( ゚д゚)

2015/04/06 (Mon) 00:16 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

そうなんだよね、有名な花見スポットは、
人も多いし、ゴミも多くて、疲れるんだよ。

でも、一番の穴場は、くーちゃんさん家だよ。
ご自宅に居ながら、お花見出来ちゃうんだもん!(^^)!

2015/04/06 (Mon) 10:36 | REPLY |   

Post a comment