flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

大倉くんと高橋くん

Category高橋優
土曜日の深夜、いよいよ始まりました
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」

15年の長きに渡って人気を博して来た、福山雅治さんの「魂のラジオ」を
引き継いだ、生放送のラジオ番組です。

関ジャニ∞の大倉忠義さんと、高橋優の冠番組

福山雅治さんから、バトンタッチなんて、
大倉さんは人気の有名人だから分かるけど、
優くんが、なんて、

立派になったなぁ…  なぁんて、親でも無いのにミタ子は思いました







記念すべき第一回最初の曲は、「象」

優くんが関ジャニ∞さんに提供した曲。
やっぱ、これだよね~

初っ端、大倉くんにかなり緊張してるのを指摘された高橋くん。
一時間半の長丁場の、生放送。
リスナーからメールをもらったり、生電話をしたり、
ちょっと心配しながらも、楽しんで聴かせてもらいました

リスナーが若い。
そうだよね、ミタ子も中高生の頃、オールナイトニッポンを聞いてたもんなぁ。
50overのおばちゃんが楽しみに聴いてるなんて、2人は思ってないだろうなぁ





最後の曲は、大倉くんがリクエストしてくれた「ヤキモチ」。
ミタ子がライブで泣いた曲だ。


毎週土曜日が待ち遠しくなるな




1121目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

8 Comments

kazu  

No title

こんばんは^^

ミタ子さんも聞いたのね~
案外優くんサイドのリスナーさんは、年齢層高いかも(^_^;)
フォロワーさんが、逐一ツイートする内容も
若者特有の観点で面白かったです。
毎週夜更かしなっちゃう~って毎日そのくらいの就寝ですけどね(*^_^*)

2015/04/05 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ぷるる♪   

No title

ミタ子さん、またまた久しぶりのお邪魔です。
こんなときだけごめんなさ~い。

ラジオ、聞く時間もないし、聞ける環境ないので、スマホで無料のラジコはアプリとってるけど・・・
これは聴けないんですよ。
朝、ジャニーズサイトみたら、え?大倉と高橋君って、?
優君のことだったんですね。
以外な組み合わせにびっくりですね。
大倉は、心臓に毛が生えてるので、緊張してる姿ってほとんど知らないんですよ。

私も中高生の頃は、毎晩ラジオでした。
勉強しないと~って思いながらそっちは放置して(笑)

「象」好きだな~。
また素敵な曲提供して欲しいな~エイトに。

長々失礼しました。

2015/04/06 (Mon) 00:24 | REPLY |   

ぐり  

No title

ラジオはいろいろなことをしながらでも聞けるのでいいですね

ファンの人のを聞くのはまた楽しいですね

2015/04/06 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

kazuさんへi-175

うん、もちろん聴いてたよ~!

優くんのファン層が広いってことだよね(^^♪
若い子の観点は、自分の若い頃を思い出したりして、
面白いね。

夜更かししちゃうけど、深夜だから主婦としては
誰にも邪魔されずに、身を入れて聴けるよね~♪

2015/04/06 (Mon) 10:42 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぷるる♪さんへi-175

いらっしゃいませ! 
そんな事言わずに、いつでも来てくださいね!!

ぷるる♪さんは聴けないのかぁ… 残念ですね。
天下のアイドル、関ジャニ∞さんの大倉くんと、優くん、
意外な組み合わせですよね。

でも、なかなかいいコンビでしたよ(^^♪
大倉くんは良く笑う人なんですね、笑い声が面白くて
ミタ子も一緒に笑いました。

「象」はエイトさんにピッタリだよね!
いい曲作るでしょ~優くん(笑)

エイトさんのファンであるぷるる♪さんに、
そんな風に言ってもらえて、超うれしい~!
ミタ子は優くんの親じゃないのに(^^ゞ

2015/04/06 (Mon) 10:54 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

> ラジオはいろいろなことをしながらでも聞けるのでいいですね

そうなんだけど、ミタ子はラジコでPCから
ヘッドフォンをして聴いてるの。
PCに張り付いて(笑)

これを機に、もっとファンが増えて欲しいな。

2015/04/06 (Mon) 10:59 | REPLY |   

KAGOME  

楽しみが増えたね~^^

ミタ子しゃん♪^^

優クン♪大倉クンと競演だなんて凄いわね~(b^^)
段々とメジャーになっても変らない所が優クン♪の魅力なのかしら?(*^^*)
ミタ子しゃん♪ラジオにクギ付けだね(^^)

2015/04/06 (Mon) 23:58 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 楽しみが増えたね~^^

KAGOMEちゃんへi-175

そうでしょ~!
大倉くんを通じて、関ジャニ∞さんのファンの方にも
優くんを知ってもらえるよね~。

いつまでも、根本は変わらないでほしいなぁ。

2015/04/07 (Tue) 18:04 | REPLY |   

Post a comment