flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

こんなの買っちゃいました

Category日常
皆さんは、100均お好きですか~

ミタ子は好きです、あれこれ見るのが

で、こんな物買っちゃいました

2015041923580000.jpg

顔をコロコロするヤツですよ~

テレビを見ながら、コロコロ。
これで、少しは小顔になれるかなぁ

なぁんて、やってます、コロコロ。

108円で小顔になれたら、めっけもんでしょ

それから、別の100均の店で

2015041517510000.jpg

洗髪した髪に、ターバンの様に包んで乾かすヤツ。

これ、結構いい。

100均のお店は、お店によって商品も色々違ってて
面白い。


恐るべき100均、ミタ子は大好きよ~



1133目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


14 Comments

kazu  

No title

こんばんは^^

100均私も大好き\(^o^)/
宝探しみたいで楽しいよね。

ついつい買い過ぎちゃうのがたまにきず(^_^;)

2015/04/20 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

No title

お顔コロコロは私も買いました~(笑)
でもね・・・すぐに飽きちゃった(〃∇〃)

ターバンの方は忘れずに使いそうです(〃'∇'〃)ゝ

2015/04/20 (Mon) 21:59 | REPLY |   

KAGOME  

100均♪は楽しいナ(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

お顔コロコロはタヌキィ―が買って持ってたわよ(^o^)
ターバン♪があるなんて知らなかったわw(゜o゜)w
今度、見てこよーと!(*^^*)

2015/04/20 (Mon) 22:27 | REPLY |   

ぐり  

No title

100均好きです

これが100円と思えないものもありますね

見て回るだけでも楽しいけど

結局何か買ってしまいます

2015/04/20 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

くーちゃん  

もちろん大好きよ!
今回の引越しやら完成披露でどれだけ活躍したことかしら。
キッチンの収納のカゴも100均の物がいっぱいよ(⌒▽⌒)
コロコロまであるのね^o^

2015/04/21 (Tue) 00:08 | REPLY |   

ままこ  

No title

ダイエット再開なので、コロコロに興味あり~

100均で以前買ったことあるけど、
そんなに可愛くなかったです。
母にあげちゃいました!

2015/04/21 (Tue) 11:12 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

kazuさんへi-175

kazuさんもお好きでしたか(^^♪

そうそう、面白い物がいっぱいあって
見てるだけでも、楽しいよね~。

それで、余計な物まで買っちゃったりして(^^ゞ

2015/04/21 (Tue) 23:14 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

あ~、分かる気がするなぁ。
初めは面白くてコロコロするけど、飽きちゃうの。

続けるのが肝心なのにね(^^ゞ

2015/04/21 (Tue) 23:17 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 100均♪は楽しいナ(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

コロコロ、実際に効果が有るのか無いのか
分かんないけど、やってみなきゃ始まらないよね。

タヌキィーちゃんは、続けてるのかな?

2015/04/21 (Tue) 23:20 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

そう、100円なら買ってもいいかな、
って買っちゃうんだよねぇ。

家は、コップでもお茶碗でも
実は100均なんですよ~^m^

2015/04/21 (Tue) 23:22 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

そうだね、100均は強い味方になったね。

100均でも、可愛いものとか色々あるから
100均には見えなかったりするし。
助かるよね(^^♪

2015/04/21 (Tue) 23:28 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

コロコロ部分が、お花になってて可愛いでしょ。

何千円もするものもあるけど、途中で飽きちゃったら勿体ないし、
100円なら一つ買ってもいいかな~、って。

お母さまにあげちゃったのね。
お母さま、コロコロして美人になったかな?

2015/04/21 (Tue) 23:32 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪(*^^*)

どうなんだろー?
今度、聞いてみるね♪v(*'-^*)^☆

2015/04/21 (Tue) 23:50 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

うん、聞いたら教えてね。

ちなみに、ミタ子は夕飯後に
テレビを見ながらコロコロ、一応やってます(^^ゞ

2015/04/23 (Thu) 10:17 | REPLY |   

Post a comment