avatar image

またまたチョコの話

昨日、今日と
まるで初夏のようなお天気になりました

そんな中、ミタ子の仕事の休憩時間、
こんなチョコを食べちゃいました。

2015042717060000.jpg

ミルク&キャラメルの『きのこの山』

これだけ他の『きのこの山』より、40円安かったんだぁ。
「里山からの冬便り」って書いてあるから、季節限定品の
売れ残りなんだろうね。

見た目通りに、甘い甘い。
40円高くても、苺とチョコの『きのこの山』にすれば良かったかなぁ


職場の人からいただいたのは、これ

2015041009510001.jpg

奥様のご実家の熊本に行って来たんだって。

中身は、シューチョコ。
一口でパクッといただいちゃいました


そんな訳で、ミタ子のダイエットは、
いつ始まる事やら



1140目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

ぢちらも美味しそうですね( *´艸`)

美味しい物を食べたい時に食べられるのは
一番の幸せだと思います
ダイエットより健康が第一です(#^.^#)

健康に痩せられたら最高だね~(笑)

  • KAGOME
  • URL
くまもん♪可愛いね(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

ミタ子しゃん♪チョコにめがないわね~(^w^)
季節限定品大好きですぅ((o(^∇^)o))

No title

ダイエット

なかなかできませんね

つい明日からになっています

クマモンのちょこ

可愛い

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

くまもんは、ちょうどいい甘さだったよ。

そうだよね~、
食べられる幸せ、感じますぅ(*^^)v

でも、食べた分だけ、身体に付いてきちゃうんだよぉ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: くまもん♪可愛いね(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんは~。

そうなの、ミタ子はチョコに
目が無いのよぉ~(^^ゞ

季節限定、って言われちゃうと
食べとかないと、ってなるよね(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

そうなんですよぉ、
つい明日から、って先延ばしにしちゃって
自分を甘やかしちゃう(^^ゞ

くまもんは、かわいいよね~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback